hotelalps’s blog

きまぐれ更新

番外編 信太山登山のお金はドル高の今だからこそFXで稼げ

1ドル147円と驚異的に円の価値が下がって不況を嘆く前に、アイデアを出してこの不況を乗り越えよう。 どうやって?? それはこちらFX口座を開設して取引するだけ。 新規口座で3万円プレゼントあり。 簡単に3万円ゲット。

信太山新地@津軽でベルちゃんの巨乳と遊んで来ましたよ

こんにちは。連休は雨やら台風やらすっきりしない日が続いてますね。 暇ができ、スッキリしたい気持ちだったので登山。 目当ての娘は居ないので、とりあえず旅館は津軽さん。 巨乳女子をリクエスト。 BBA信じてお金を払って2階のお部屋へ。 コンパクトな…

信太山新地@津軽でえがおちゃんに登山(オススメ嬢だよ)

台風の影響ある3連休。 風の強い本日3連休最終日の信太山。 だが、俺の性欲は見事にギンギンでアル。 この気持ちを抑えるために信太山へ登山するのが俺の役目。 登山する金がないならFX口座開いちゃおう 簡単に3万ゲット 今日はお目当ての嬢も居ないし、フリ…

信太山新地 花紋@マイちゃんが超大当たり嬢(数年前のマナミ超え)だった

皆さんごきげんよう!最近の円安で不景気なとこも多いかな?私は円安を見込んでFXで稼いでおります。 その稼いだお金を全て信太山へつぎ込みます。 ちなみに今なら簡単に3万円ゲット。 円をドルに換えてほったらかしてます。 SEXY 本日は曇りで風の強い夕方…

信太山新地 勝一 まりんちゃん

信太山 こんにちは。 今日は信太山に行ってきましたよ。 暑いけど性欲は減らないのが男ですよね。 日曜日の良く晴れた信太山。 たまに吹く風が心地良い。 歩けば各店のBBAの呼び込みの声が飛んでくる。 さあああ、今日は何処行こかな? 余り行ってない旅館へ…

信太山新地 ひとみちゃん(数年ぶりに逢えたけどマジ太ってた)

みなさん、こんばんは。 登山してきましたよ。 三笠突撃。 BBAに誰かいい娘居るの?って談笑。 すると昔人気あった、ひとみちゃんが返ってきたとか。 知ってる人は知ってるひとみちゃん。 多くは説明しないが人気嬢でした。(あのときは細くて美人) 逢える…

のの@山十(超絶アタリ嬢)信太山新地日記ですよ

信太山 みなさま!寒い日々が続いてますが風邪など引かないように! さて、昨日に信太山へ行ってきました。 うろうろしてアテもなく歩いてると、受付のネーサンたちがかわいい子いるから入ってよ!と押しが強く、そのまま入ってしまった。 フリーで入ること…

アンナ@城山(長沢まさみ風の当たり嬢)でイチャイチャして来た

寒い火曜日の昼過ぎに到着した信太山新地。 信太山に向かう前に朝一で映画、コンフィデスマン英雄編を観て来た。 そこで長沢まさみが可愛いーと思った訳だが、それが形となって目の前に来るとは。 寒くあんまり行かない旅館は城山へ。 BBAに可愛い子でお任せ…

りえ@金太郎(当たり嬢)信太山新地でスパークして来た

寒い金曜日は夕方17時から暗くなるね。 寒いけど性欲はある。 だが、先日からマンボーで20時までの営業になってしまった信太山新地。 嬢も客も減ってるみたいだね。 でも、俺は行く。 今日はウロウロ、旅館は、緑 に行きたいけど団体客で待つと言われて隣の…

信太山新地 蔓延防止法のため20時閉店に

明日、27日からマンボーで20時閉店になるとお店から…マジか。。。昼下がりの美麗妻 井上綾子 (ラビリンス)作者:堀内秀昭ピンク倶楽部Amazon

すず@花紋 信太山新地で最高の時間を過ごしました

はーーい!みなさんこんにちは。 凛とした寒い日の何気ない日常に限って信太山に行きたくなる。 と、思い信太山に向かいます。 コロナ禍の平日のお昼過ぎだと余り人手も少ないから嬢も少ないかも?なんて予想しながらウロウロ。 ド派手な装飾の花紋の旅館へ…

きくの 丸屋 信太山新地

寒い日、オミクロン。 3年目のコロナ禍、長く暗いニュースが続いてるせいか信太山新地は客足も働く嬢が減ってる。 夕方過ぎの新地は今の時期は冷える。 とにかく寒いのだが、新地を歩くと立ちんぼのオッさん達は相変わらず元気に立ってる。 寒いのに感心する…

あんな@三笠 信太山新地

こんばんは。 今週火曜日はお昼に信太山。 寒い日だが性欲は有り余る状態です。 休みで暇だから登山かな! お昼は14時頃に三笠さんへ。 フリーでリクエスト。 シャワー浴びてる最中にドアをコンコンとノック。 お部屋に入って来ます。急いでシャワーを済まし…

みつき@金太郎 信太山新地

SEXY 令和3年12月末を持って卒業した嬢との数回の思い出日誌をしばらく書いていきます。 春先の日差しの暖かい月曜日のお昼。 日差しが気持ちいいが人肌恋しく自然に信太山新地に足が向かいます。 旅館は金太郎へ。若い受付のねーさんが、 【今ならNo.1空い…

花紋@レンちゃん(3年振り復帰)

みなさん、こんにちは。 昨年2021年のコロナ禍の時短の中で夜にて限定復活したレンちゃん。 2018年頃人気ありありの嬢です。 限定復活したので行ってきましたー。 3年前だと嬢はほとんど残ってませんね。 ましてやコロナ禍だし。世の中はまだまだ暗いムード…

花紋@すずちゃん 信太山

信太山新地はこちらで新しく書いてます。 花紋@すずちゃん https://blog.hatena.ne.jp/hotelalps/hotelalps-2nd.hatenablog.jp/edit?entry=13574176438052661058 【軽量版】PlayStation5 PS5 プレイステーション5 プレステ5 (CFI-1100A01) ゲーム機 本体 SO…

信太山新地@体験日誌

みなさん、帰って来たalpsブログです。令和4年からまたブログ始めます。新しいバージョンはこちらhttps://hotelalps-2nd.hatenablog.jp/

信太山新地 三笠 みほ

寒い日が続きますね。 少し雪の降る新地。 雪の降る新地も空気が澄んで気持ちいい。 どこでも構わないから旅館へ入る。 昼間はBBAもおとなしい感じだね。 早速、BBAのお任せで15分INしてみました。 2階に行ってシャワー浴びて腹筋しながら嬢を待ちます。 意…

信太山新地 久々に書いていきます

みなさん。まだ覚えて貰ってますか? alpsです。ブログ書くの飽きたので書かずに数年。 その間も週2.3新地で遊んでました。 とりあえずまたまとめていきます。 テンガオリジナルカップ価格: 826 円楽天で詳細を見る

信太山新地 ひとみ

みなさんお久しぶりです。 先日の夜に信太山へ行きましたよ〜。 久々の信太山。 どの旅館へ行ったかというと 若い可愛らしい呼び込み嬢に惹かれて 山十という旅館へ。 若くてリピート率が高い若い娘がいるとの 話を信じて入ります。 偉く急な階段を登り2階へ…

信太山新地 リエ

ゴンダル、ヨロブンアニョハセヨ! とあるブログを見て挨拶してます さ、休みは夕方に信太山へ。 先日、挿入したくてガマンし続けた デカイ乳の持ち主のリエちゃんを 目当てに! リエちゃんは先日、デカ乳揉みたくて 仕方なく、とある旅館で、 デカ乳嬢をリ…

信太山新地 めぐ

雨降る信太山新地。 今日は新規開拓だ。 夢乃でBBAに 若い可愛い娘だけリクエスト。 7500円を支払い2階の部屋へ。 シャワー浴びてベッドで横たわり 腹筋だ!と、そこにドアをコンコンと。 今日の挿入嬢、めぐちゃん登場。 若い、そして可愛い。 顔だけなら久…

信太山新地 オススメ えま

久しぶり!今日は信太山へ。汗ばむ陽気にセーターを着てたためかやたら汗ばむこの日。まあいい、スケベ心だけを弾ませて行ってきた。旅館は夢乃。この旅館も久々!とにかく弾力ある乳が揉みたいから受け付けのタバコ吸ってるBBAにムチムチスタイルで若い娘と…

信太山 みのり

寒い毎日が続きますね 寒い昨日の夜に信太山行ってきました ずいぶん前にコメントで頂いた、ヒロキ嬢目当てだが どの旅館聞いても居ないとか? 仕方ない新規開拓しようってな事で 津軽のBBAにオッパイ大きくて若い子とだけ伝えて 部屋に入ります。シャワーを…

信太山新地 夢乃 ヒカリちゃん

明けましておめでとうございます。 新年年明けということで、只今16:30に行ってきました。 昨年の元旦エッチはケイトちゃんでしたが 今年は、ヒカリちゃんでした。 信太山到着も元旦は閑散とした風景 営業してた旅館は、夢乃、姫沙羅、藤谷、清風壮 夜にな…

信太山新地 レン

こんばんは!昨日28日仕事納めの帰りに信太山新地へ行きました!気になるレンちゃんを確かめに。夜は22時で混みまくりの信太山。で、早速ババアにレンちゃんを指名します。部屋に通されてスグにシャワーを浴びて腹筋しながら、レンちゃんを待ちます。ひたす…

信太山新地 人久 あやな

久々です。この3カ月、信太山新地ではなく人妻風俗ばかり行ってました。久々に今日は信太山へ。寒い中でもお客さんは多い。新規開拓の意味を込めて旅館は、人久へ!ババアの呼び込み信じて入ります。シャワー浴びて、腹筋をして待ちますするとドアをコンコン…

信太山新地

オススメ嬢か、誰か突撃してほしい嬢がいればコメントくださいね

信太山新地 リカ

皆さん久しぶりです。先程、仲間達と信太山新地へ。新規開拓も込めてフリーで花紋とド派手な装飾の宿に入ります。直ぐにシャワーを浴びて待つ事、数分ドアをコンコンとノック。早いな〜〜と思いつつドアがオープン。そして登場!初対面のリカちゃん!23歳と…

信太山新地 アン

こんばんは! 先日の日曜日、夕方は信太山新地の新しい旅館、「山十」へ カワイイ呼び込みの姉さん2人の情熱的な呼び込みに誘われるがまま 今回は新規開拓の期待込めてタイプやら何もリクエストはせず入ります。 急な階段を登ってたどり着いた部屋はキンキン…