hotelalps’s blog

きまぐれ更新

2017-02-06から1日間の記事一覧

信太山行きて〜〜

こんばんは〜。今日は昼に台湾人とエッチしましたが、夜に信太山行くはずが行けず今の時間まで仕事、、オススメの娘もコメントでいただき、アナルドリルが出来る、しかもNZ?これは行かなくては?今から行ったら0時越える、、、ええぃ、次だ!次こそ!

まさか、、、

今日仕事終わって信太山行きたかったのに今現在も事務所で仕事とは、、、無念、、、仕事が終わるのが22時過ぎる行きたいよーー信太山、、、誰かーー(涙)

信太山

コメントに信太山登山といただき、それを見た瞬間、性欲復活!さっきエッチしたけどまだ足らない。しかも、営業も成功したし。行くしかないよね?信太山!性欲が復活!1人でするのはイヤなので(*^^*)

大阪、天神橋 台湾マッサージ

こんにちは!今仕事で営業という事もあり、大阪の天満、日本一長い商店街にある、マッサージ店、台湾系。60分3000円に来ました。何故か?背中と腰をマッサージしてもらうため!腰は大事だからね!振りまくらなくてはならないから!で、仕事の合間にマッサー…

アナル舐め専門 マダムン

さあ、書くといいながらも、風邪でダウンしてしまったために書けなかった先日の信太山後の風俗の話を。夜のミナミをうろうろしながらも信太山で満たしたはずの性欲が復活!!夜のミナミは飲食であり何やかんやと誘惑の多い街!だからこそ雰囲気に飲まれ遂 風…