hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地オススメ 姫沙羅 アヤナ

またまた休みの日を利用して信太山へ登山に行きました。

とにかく休みの日はエッチしたくなるスケベな奴です!!

信太山へは14:00位に到着しました。

昼でも客はパラパラと多く歩いてます。

この時間帯の呼び込みはオバちゃんばかり。優しく呼びかけてきます。

この辺は飛田新地のババア共の罵詈雑言呼び込みよりもマシで安心して

新地内を歩くことが出来ます。

歩くのも疲れるので、最近オープンしたのか綺麗なお店で

綺麗な若い子2人が呼び込みする 姫沙羅 というお店に行くことにしました。

それにしても呼び込みの若い子がカワイイ。ネットで調べると元嬢らしく

「アンナ」という子らしい。この子指名したいくらいです。

と、まあさておき早速お店の中でカワイイ子に案内されて部屋の中へ。

新店らしく部屋も綺麗。ラブホという感じかな。

シャワー浴びて待つこと10分もしない位に、

部屋のドアをノックして嬢の登場です。

若い、カワイイ、髪の毛ロングで細い。オッパイはBカップ位かな。

とにかく当たりです。この子は「アヤナ」ちゃんで21歳だとか!

キスの挨拶から服を脱ぎます。下着も脱いで裸になります。流石に肌もキレイ!

キス、乳首舐め、そしてフェラという一連の新地攻めを堪能します。

そしてゴム着用、挿入、騎乗位で楽しみます。オッパイが小さいので揺れる

オッパイの景色はありません。アソコが小さいので締め付けられる感じがGOOD!

そのまま射精して終了。後はキスしながらトークしてバイバイ

そのまま綺麗な受付嬢のアンナちゃんに見送られて信太山新地を後にしました。

毎回 楽しめる新地!皆さんもどうぞ!