hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 人久 みらい

今日は臨時収入もあり、休み!

と、いう事で家の用事済ませて

早速 いつもお世話になる信太山新地へ!

前回までのエッチをもう一度と

夢乃に行って、イブちゃん、メイちゃんを

指名するも2人とも休み。。。

マジか〜〜と意気消沈しても、 

わざわざ信太山まで来たんだ。

新しい娘とエッチして帰ろうと考えを変えて新地内をうろうろとしてました。

そこで見つけた、人久  という旅館。

夜は可愛い娘達が呼び込みしてる

新地内で有名な店。

俺はまだここを知らない。

悩んでは仕方ない。行こうってな感じで入りました。行った時間が夕方なので夜に呼び込みしてた可愛い娘達ではなく、バアさん連中が受け付けしてました。バアさんに20代で可愛いくて、オッパイ大きい娘をリクエスト。するとバアさんが、リピが非常に多い娘を付けると約束してくれたので、その言葉を信じて入ります。綺麗な廊下を進み部屋の中へ。部屋はラブホみたいで綺麗。シャワーを浴びて待つ事1分もしないうちに嬢が登場。

身長は160位の細身でDカップ位のショートカットの元気な娘が登場。名前は みらい  ちゃん。とにかく元気で愛嬌のある笑顔はグッド!自己紹介の後に服を脱ぎます。裸はナイスバディ!墨があるが大して気にならず

横になって早速攻めて頂きます。ねっとり乳首舐めから、下半身に。とにかく舌の使い方が素晴らしい。タマから舐めて竿を攻めてきます。フェラ開始から思ったが、メチャクチャ フェラが上手い。イキそうになる。挿れる前にイクのだけは控えたいので、挿入をリクエスト。コンドームをくち付けて来ます。そして騎乗位。揺れるオッパイを鷲掴みにして楽しみます。そして射精。気持ちの良い時間の後はシャワー浴びて、トークして見送りして頂いて新地を後に。みらいちゃんはボーイッシュですが、母性のある優しい性格なのでリピが多いのも納得です。皆さんもみらいちゃんとエッチを楽しんでみては?