信太山新地 金太郎 カエデ

さぁ、今日も来ました!信太山新地。

寒くて外歩くのも嫌になりそうですが、エッチだけはしたい

スケベな性欲の強い男です。

今日は少し前からオープンした金太郎という店に突撃。

呼び込みの若いけどケバくて太めのねーさんにお金を払って

お店の中へ。新店らしくラブホのような造りになっております。

シャワーを浴びてすぐに登場。30代過ぎの明るく細くて、

オッパイ小さめのショートカットの青森出身と語る、「カエデ」ちゃんです。

後でネットで検索しても出てくる有名な子ですね。

服を脱いで貰うと予想通りの細い体。パイパイはBカップかな?

早速プレイ、仰向けでまずは乳首舐めからのフェラチオ!これらは並みのテクかな?

で、信太山で珍しく69もしてくれます。アソコも黒ずみなく綺麗です!!

しかし、オッパイを触るのも舐めるのもNG。。。。。。

そのまま和式の便所スワリでマンマンをこちらに見せるように

コンドームを付けてくれます。そして挿入。正常位で挿れてやります。

喘ぎ声を沢山してもらいなが射精!そして一緒にシャワー!

そして服の脱衣を丁寧にしてくれます。接客がしっかりして好感がもてます。

ただ、オッパイを攻めれなかったのは非常に残念。

リピはないかな。機会あればまたって社交辞令でいうくらい。

顔はカワイイからスケベな男子諸君は一度行ってみては?