hotelalps’s blog

きまぐれ更新

クラブリッチ ココ

こんばんは~!

賞与は貯金ではなく全て風俗に使い毎日楽しんでおります。

今月は後、5回ぐらい行くかもね。

で、行ってきました!しかも早朝!!

朝の7時に。厳密に言えば出勤前に風俗!

最近は寒いのでお風呂付の温かいローションにまみれて

出勤前にエッチして行こうと思いまして

どこがいいかな~とスマホでチェック。そして見つけた

大阪では有名な老舗風俗、クラブリッチ。マット専門店。

出勤中の女の子リストから、写メ日記で裸でアピールしまくってる

長身のココちゃんを電話で指名して突撃。朝から待合室には客が目立ちます。

朝からオナニーより他人の手でイク方が良いという考え方は

自分だけではないのだなと一安心!

指名した子はプロフィールでは長身で20代。オッパイもデカい!あ~楽しみって感じで

待合室で既に下半身は元気になってました。

そして店員から自分の番号が呼ばれます。

エレベーターへ行くと、そこには・・・え・・・って

パネマジと年齢が余りにも・・確かに長身だが、顔は30代後半のケバイ感じで

アニメ声。戸惑いながらもエレベーターに乗りこむとキスをしてきます。

写メとは違うし・・・腕にタトゥーもあるし。。でも楽しまなきゃとポジになります。

部屋到着後お互い会話しながら裸になります。オッパイでかい子だから

パネマジは許そう、そういう気分ではありましたが裸になってビックリ。

確かに形の良いデカパイ。しかし、それはどう見てもシリコン入り。。。

シリコン入れてる傷跡もしっかりと。揉むと硬い。。。なんだこれは~

仕方ないので諦めて一緒に風呂に入って潜望鏡とキスで楽しみ、

マットプレイに移ります。会話してるとこの子は元 金津園のソープ嬢だとか!

って事は あり!と期待。パネマジでも あり ならラッキー。

そう思いマットプレイ開始。ん~マットはうまくない。痛さが目立つ。

吸い付きも弱くなんだこれ。。でも本番ありなら!と期待も裏切られ手コキで

終わらそうと一生懸命。パネマジに騙された気分のせいでこちらから攻められない。

もういいやこんな奴と思ってそのまま射精。そのまま風呂に入って服を着て

時間までトーク。やたら自慢話というかクラブリッチの店員の話ばかり、

付き合ってると思われる内容でこちらは楽しくも何もない。そのままアラームが鳴って

帰ります。リピは一生無いなコレってモヤモヤしながら仕事へ向かいました。

写メ日記がスケベな嬢程、ルックスでギブする可能性が高い気がする