hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 夢乃 イブ

先日も行ってきました!

信太山へ。若い子とエッチがしたくなり

何も考えず本能のままに信太山へ。

行きつけの「夢乃」でかわいくて若くて

とにかくエッチな子を受付のババアにリクエスト。

部屋にてシャワー浴びて待つこと数分でドアをコンコンとノック。

扉を開けるとショートカットのそばかすのある

カワイイ子、「イブ」ちゃんが登場!

これは当たりとしか言えないカワイイ子。オッパイは小さい。

肌は白い。首元にタトゥーあり。

裸になってサービスを受けます。キスはしてこない。乳首舐めからスタート。

円を描くように舐めてくる乳首、そしてフェラチオ。そしてコンドーム着用から挿入。

オマン〇を見たかったので正常をリクエスト。

嬢を寝かし足をV字に上げて、マンマンをしっかりチェック。

ピンクの若々しいマンマン!ナイスですね!!!!

そして挿入してバンバン腰を振って発射!

挿入して思いましたが、この子は膣が小さく締め付けられるような感じがします。

これが丁度良いけどね。

良い時間です。出口までカワイイ笑顔で見送ってくれます。

ちなみに木曜休みだとか。若くて可愛くて関東の娘さん。

あっという間に辞めていくタイプの子なので、皆さんも早めに

イブちゃんと楽しんでみては如何でしょうか?