hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 オススメ 「花紋」 ドレミちゃん

は~い!年末まで後何回信太山でSEXするか

その日の気分で突撃してます。

で、行ってきました。

「花紋」という店でとにかく受付のババアに

可愛くて細くてとにかく人気ある子をリクエスト。

すると、20分待ってくれるならすごい人気の

ドレミちゃんを連れてくると自信満々に行ってくるので

その言葉信じて7500円を払って部屋へ。

シャワー浴びて部屋の中にあるエロ本見ながら

時間をつぶします。そして何だかんだ言って

待つこと30分以上・・・

ドアをコンコンと!遂に対面。

人気のドレミ嬢登場!!!

まずはキスで挨拶。下をレロレロ積極的に入れてきます。

この辺は好感が持てます。トークしながら脱衣開始!!

確かに細くて、ショートカットでオッパイはCカップ位。

30代と見える。下着は黒一色。腰にタトゥーあり。

足にキズがチラチラあるが、肌は綺麗!目が大きく。若干アニメ声。

タレントの宝生舞に近いかな?で、プレイ開始。

先ずはキス、首元のリップから乳首舐め。乳首舐めはねっちょりと攻めてきます。

ん~気持ちいい。そしてフェラの前に玉舐め、そしてアナル付近まで舐めてきます

そしてフェラ開始。かなり上手いです。テクありの子です。フェラの上手さは

「人久」のみらいちゃんといい勝負。不覚にもフェラで発射しそうになったので

挿入をリクエスト。ニッコリ微笑みながらゴムの用意。

ゴムは口で咥えて着用してきます。やっぱり上手い。あ~ええ女や~と大満足。

しかしまだ射精してない。早速騎上位で挿入!揺れる乳を鷲掴みします。

鷲掴みしてるのに激しく腰を振りながらキスをしてきます。

おおおおおおおおおおおおおおおお~!ええ女~と思いながら

我慢できずに発射!!!!!!

笑顔でゴムを外してチンチンをティッシュでお掃除。寒い時期なので

シャワーを浴びずに服を着ていきます。その間もトーク。お互いの趣味が一致してて

ビックリ。楽しくおしゃべりしてると15分過ぎの電話が何度もなってるのに

ドレミちゃんは時間を無視してお喋りしてくれました。

そして部屋を出て階段まで見送り。別れの際にキスしてバイバイ

全般的に好感の持てる子ですので皆さんも是非!

次は受付のババアのオススメ、アイカちゃんに突撃します!