hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 元旦 オススメ ケイトちゃん

皆様、あけましておめでとうござい!

元旦から信太山新地行ってきました!

昼14時に到着。ほとんどは閉まってました。

やってたのは、可愛い受付嬢が居る(今日も居た)姫沙羅、津軽、夢乃、藤谷、名前忘れた3店舗。姫沙羅は混んでそうだったのでいつも世話になってる 夢乃へ!

丁度、嬢が出てくる最中で、その嬢が可愛かったので、受付のババアに『さっきのあの娘がいい』とリクエスト。受付のババアも機嫌良く応じてくれました!

で、受付に7500円を渡して部屋へ入り、シャワーん浴びて待ちます。待たされるかなぁ〜〜と思って裸で腹筋しながら待とうとしたその時にドアをノックして指名の嬢が入って来ました。肩までの髪、日サロで焼いた肌が全身に表れてる茶色の肌。ちょっとぽっちゃり。顔は可愛い20代前半のケイトちゃん。休み無しで働く非常に可愛い娘です。早速お喋りしながら脱衣。黒ブラにTバック。へそピアスにパイパン。これで勃起が始まります。オッパイはAカップ。乳首はデカイ。。早速横になると乳首をチューチュー舐めてきます。そしてフェラ。コンドーム着用して騎乗位。乳首を触られたくないのか上になっても身体をすり寄せてきます。激しく腰を振ってくるのでアッサリ射精!ドクドクを感じたよ〜と優しい言葉と共にコンドームを外してくれます。そしてシャワーを浴びて、後は談笑タイム。意外と話して感じたのが性格は覚悟を決めたら何でもしそうな強さを感じました。子供を産んだら何が何でも子供を守るタイプかな。で、ケイトちゃんは休まず働いてるが、これからは月曜か火曜休みにして行くかもと。今日は元旦だが夜から開く店が多いとか。昼は少なく暇そうな立ちんぼがチラホラと。元旦らしく、新地内をウロつくと受付のババア達のあけおめ〜〜の挨拶があります。ちなみにケイトちゃんリピします。それくらいオススメ。事務的なプレーが苦手ならキツイかも知れませんが、気にしない人なら毎日ハメたくなる子間違いなしですよ