hotelalps’s blog

きまぐれ更新

リッチドール なんば ヤヨイ

こんばんは~!

今日は大阪なんばにある老舗マットヘルスのリッチドール店に来ました。

新地の15分でなくじっくりと温かい体温とヌルヌルローションまみれで気持ち良くなりたくなり、久々に突撃してみました。

もちろん行くからには人気嬢でテクのある嬢に行きたくなるもので入店早々、

店員にリクエスト。人気あってオッパイあって可愛くてテクもある娘と伝えました。

するとランク嬢である、「ヤヨイ」という娘をススメて来たのでその娘を指名。

待合室に通されて10分位待つことに。その間にスマホでヤヨイちゃんがどんな評判あるか調べてみました。そこにはリッチドールのレジェンドやら指名の取れない娘と書かれており、写メ日記をみてもカワイイ感じが!

この時点でおおおおおおおおおおおおおお~と期待が膨らみます。期待が膨んでる最中に店員から呼び出しが掛かります。待合室のカーテンがめくられエレベーター前に案内されます。エレベーターの中にヤヨイちゃんが!!

ん。。。これがヤヨイちゃん?????太ってる。。そして写メのような可愛さではないような。。スッピンだから??いや、違うよな。。。とちょっと引き気味でエレベーターに乗り込み扉が閉まると同時にキス。キスしながらエレベーターで4階へ。エスコートされて部屋の中へ。部屋に入り自己紹介されて脱衣開始。裸を見てもポチャで胸がデカいが、それ以上に気になるのが肌が荒れすぎ。

ブツブツが目立つゆえに そこで萎れてしまい、、、しかし、せっかく来たんだ!

イチャイチャしないと!とポジティブになります。シャワーで体を洗ってもらいお風呂へ。イソジンでうがいして潜望鏡等、お風呂風俗のそれを楽しみます。プレイは悪くない。そしてマットの用意へ。ローションを洗面器に用意してるヤヨイちゃんをしばらく楽しみます。肌全体に赤い湿疹のような肌荒れのせいで、スケベな気持ちを失います。マットプレイは一通り出来る娘です。アナル舐めもしっかりしてくれる。

でも何か物足りないなぁ~と。そしてベット。ネットでは本番させてくれるとありましたが全くダメ!!!口でフィニュッシュってな感じです。ブツブツとか肌が荒れてるのが平気じゃないとキツイ。口内発射でフィニッシュ。服を着てお見送りを受けて終了。

正直リピはない。写メと違う。それだけでした。