hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地オススメ 夢乃 ユメ ちゃん

寒い〜〜!

でも性欲はしっかりしてるもんで、処理するため信太山新地へ行って来ましたよ!

電車で信太山に行く途中、何故か美熟女のユメちゃんとエッチがしたくて仕方なくなりました。信太山到着後、迷わずに旅館の夢乃へ。受付のババアにユメちゃんを指名するとスグに行けるという事で部屋に案内されて急いでシャワーを浴びます。シャワー浴びて横になった瞬間にドアをノックしユメちゃん登場。とにかくエッチしたいので部屋に入って来たユメちゃんにスグにキスして服の上からオッパイを鷲掴みにしながら服を脱がせます。下着は黒。とにかく無理に裸にしてやります。キスしまくりながらお互いアチコチ触ります。するとユメちゃんからチンチンを舐めたいと迫って来るので横になってフェラを受けます。音を立ててチューチュー舐めてくれます。相変わらずいい女!!とにかく挿れたいので、担当直入に生で挿れたいとリクエスト!そのまま挿れます。やはり生なので体温を感じ取れます。寒い中で生の体温はやはりいい。ピストン運動もしながらずっとキスをします。そのまま中に射精!抜きたくないけど抜きます!その後一緒にキスしながらシャワー浴びて雑談して部屋を出ます。階段まで見送りを受けて、最後にまたキスしてバイバイ。相変わらずユメちゃんはいい。生で射精も寒い時期にはいいもんです