hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 鈴屋 ケイトちゃん

こんにちは〜!昨日に続いてまた信太山に行って来ましたよ!もちろん、昨日会えなかった、まなみちゃん目当て!!早速、鈴屋か藤屋か旅館名は忘れたが、受付のバーさんにまなみちゃんをリクエスト!!しかし、今日も居ない、、、いつなら居んの?と聞いてもその都度来てもらわないと、、と言われる始末。確かにこの旅館は始めて来たし常連にならないと教えてくれないのかな?でも来たからエッチして帰ろうと思い、若くて可愛い娘、オッパイは任せるとだけリクエストして部屋へ。バーさんに7500円払ってシャワー浴びて腹筋したりエロ本読んで待ちます。10分くらい待ったかな?ドアをノックされます。さあ〜どんな娘登場?とワクワクして待った瞬間、前に夢乃で世話になったケイトちゃんが登場!!ケイトちゃんは確かに若いし、可愛い!オッパイはチッさいけど。乳首はデカイ。パイパンだしTバックもいいね!会話は久しぶり〜〜と談笑しながらキスして乳首攻め受けてフェラ。フェラは相変わらず音を立てるスケベなフェラ!好感が持てます。挿入前にデカイ乳首を吸いたくなったのでケイトちゃんのオッパイをしばらく吸わせていただきました。そしてコンドームを着けて挿入。あっという間に射精。おしゃべりして服を来てバイバイ。新規開拓のつもりがケイトちゃんとの再戦とは予想外でしたが、楽しかったですので大満足。次こそまなみちゃん。その後はアイカちゃんを狙います