hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 オススメ ユイ

こんばんは~!連日、信太山へ通っております。

まなみちゃんを狙いつつも土曜日は混み合う旅館を見ては

億劫になってしまい店には入れない受付のBBAやねーさんに話しかけれない。。。

2週ぐらいウロウロして 鈴屋に行ってまなみちゃんを指名したいが

3人組の客がやたら受付のねーさんに絡んでる。邪魔やな~と思いつつしばらく

ウロウロして待つが、まだまだ絡んで邪魔で仕方ない。しかし、今日は時間に余裕がない。帰るのは嫌だ!エッチしたい!鈴屋を諦めて直ぐ近くの「姫沙羅」へ行きました。

相変わらずここは受付の姉さんがカワイイ!!!!

すぐ行けるという事でこの旅館へ入ります。7500円を支払い部屋へ。

相変わらずラブホのような造りで部屋は綺麗。すぐシャワーを浴びて出てきたところで

嬢が登場!!カワイイ!!オッパイはCカップ位かな!名前はユイちゃん。

これは当たりといえる可愛さ!!ヤッター!早速キスします。ディープキスOKです。

好感が持てます。何気にチンチンを触って来ます。その後、

「キスが凄く気持ちいいからもう一回お願いします」とリクエストされます。

もちろんブッチュリしてやります。そして服を脱いで裸を拝見。

オッパイは予想通りC!横になってキス、乳首舐め、そしてフェラを新地攻めを味わいます。コンドームを着けて騎上位で腰振り開始。

騎上位でありながらもキスしてきますので

こちらも負けずに攻めます。

何したかというと人差し指でアナルに指を突っ込んでやりましたが

嫌がることなく腰ふりを続けて来ます。エロいなこの娘。

そして射精!!発射後はお互い笑顔でゴムを外し、服を着てトーク。

そして見送りをして頂きバイバイ!良い子でしたよ!

でも、次はまなみちゃん!

その次はコメントで頂いた新人リオちゃんに挿入に行きます。

まなみちゃんが気になる!リオちゃんもだけど。近い日に必ず2人行きます!!!

もし、みなさんもオススメ嬢居ればコメントください!