hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 アイカ

こんにちは〜〜!

何と今日も信太山来ましたよ。

目当てはまなみちゃん狙い。

しかし、今日も休み、、、

だが今回は出勤日を教えて貰ったので

良しとしたいとこだ。

で、来たのは旅館 夢乃。

何度か良く来てる旅館。

そう何で夢乃かというと、まなみちゃんが今日も居ない。ならばアイカちゃんとエッチしようと。14時30分に夢乃に入って、受付の目が垂れたブルドッグみたいなババアにアイカちゃんを指名。しかし、日曜日なので混んでるから1時間は待つ事になると言われましたが、アイカちゃん狙いなので待つ事に。

待つのは待合室ではなく、部屋で待たされる事に。混んでんのに部屋で待たすとは客を逃しかねないのに大丈夫かな?

と思いつつ部屋へ。シャワーを浴びて15時30分まで待ちます。

実際に到着したのは40分位かな?

待ちくたび感も感じつつある中、

やっとドアをノックしてアイカちゃん登場!

ロングヘアで身長は160位。非常に細い。

顔は可愛いが、今まで相手したドレミちゃん、ケイトちゃん、イブちゃん、ユイちゃん、メイちゃんと比べたら劣るかな?

でも、ありな顔です。しかも1時間待ったからにはしっかりエッチして帰らなくては。

部屋を暗くされますがしっかり、裸は見れます。服を脱げば黒の下着姿。それも脱げば裸がチェック出来ます。オッパイは無い。Aカップ。下の毛は綺麗に整えてる。肌は少し焼けてるかな。早速、横になります。まずはキス。ディープです。非常にやらしく舌を絡めて来ます。そして乳首舐めからのフェラの信太山攻めを楽しみます。乳首舐めとフェラは普通。特に目立つ、褒める程ではない。コンドームを着用してアソコにローションを塗って好きな体位を聞いてきます。好きな体位を聞いてくるのは好感が持てるかも!

騎乗位をリクエスト。そしてまたがって来ます。アイカちゃんは意外とエロく、そして姫沙羅のユイちゃんと同じように騎乗位で腰を振りながらも何とディープキスして来ます。

ユイちゃんと同じようにアナルに人差し指を突っ込んでやりました!あーーんと良い喘ぎ声をあげながらもキスしてきます。耐えらず射精。射精してもチンチンを抜かずに談笑します。この辺は人気が出る要因かな?一緒にキスしながらシャワーを浴びて服を着てキスをしてバイバイ。アイカちゃんはなんとダンスの先生だとか。スタイルの良さは抜群です。これでオッパイあればな〜〜。正直、可愛いしエロいけど、リピはないかな。

店を出る時に受付のババアに『部屋で1時間待たせたのは失敗した〜〜。お客さんがどんどん来たけど部屋がないから回転率が少し落ちた』と少しイヤミ言われて苛立ちましたが、今日はアイカちゃんに会えたし、まなみちゃんの出勤日もゲット出来たから良しとします。

受付のババアとの相性も大事ですね。

夢乃はもう行かないけど。

一英、姫沙羅という旅館の可愛い受付の姉さんを見て信太山を後にしました