hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 まなみ

こんにちは〜〜!

今日も行きました信太山新地!何故かというとまなみちゃんの出勤を確認していただいた

とコメントをいただいたから、直ぐに信太山へ行きました。コメントで一番オススメを紹介いただいたからには行かなくては!

使命感を感じつつ空振りの日も続いた為かワクワク感は半端なかった。どれ位ワクワクしたかというと、ドラクエが発売される前日のような高揚感!信太山に向かう電車の中は期待値が高すぎて、胸はワクワク、チンチンはムクムク抑えきれない気持ちが暴発。ドラクエ発売日の前日に眠れず発売日になっても朝早くから並んでしまう、あの高揚感が蘇ったのであります。少年時代がリアルに蘇ったのは自分でもビックリ!ワクワクしながら信太山に到着。15時くらいに到着。目指すは旅館、鈴屋!今日は平日で寒いせいか誰も歩いてない。暇なのかな?呼び込みもやる気が感じられないな〜とも思いつつ、お目当ての鈴屋に向かいます。向かう途中に前のブログにも書いたイブちゃんとすれ違いました!コレはコレで何かラッキー!そして鈴屋に到着!

受付はババアでもなく若くもなく、オバさんでした。で、迷わず、まなみちゃんを指名。

すると、すでに予約で4人待ちだとか!噂の娘は確かに凄い。でも会うと決めた以上会わなくては、いや エッチしなくては!しかし、ただでは待ちたくない。営業職の自分で責めてみようとスイッチが入りました。そう何したか?受付のオバさんを褒めちぎってやった!髪の毛、肌、眼、手のひら、指さき、爪、洋服、靴下、匂いまで、全身を玄関先で褒める。ネバーエンディング褒める!!!店内には  まなみちゃんを狙ってすでに2人居る。んなもんどうでもいい、とにかく褒めてやりました!最後はオバさんに向かって、『姉さんとエッチしたい』と押しまくってやりました。すると、奇跡が!オバさんが電話で交渉に。『ウチに直ぐ来させて。他は適当にあしらってや〜。頼むから〜〜』やら電話で吠え出した!すると、『兄ちゃん、すぐ部屋入って〜〜特別や〜』と強引に部屋へ。直ぐお金払ってシャワーを浴びようとしたその時、廊下を走る音が、そしてノックもなく、まなみちゃん登場!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!見た瞬間、恋に落ちるとはこの事か!なんだ、この可愛い顔は。こんな娘をコメントで紹介してくれるなんて。いいのか?いや、いいんです!前日に眠れず、当日、意味もなく並んで遂にドラクエゲットしたあの瞬間がここでも。シャワーを浴びる瞬間だったので、まなみちゃんから『一緒に洗おー』と愛しい笑顔で一緒にキスしながら洗います。見た感じアイドルに居ても不思議ではない。身長は160はないかな。オッパイはCカップ。笑うと八重歯が可愛い非常に当たりな娘です。

スローなキスを繰り返しベッドへ。それでもキスを繰り返します。ゆっくりとディープに絡み始めます。可愛い顔が目の前に。そしてキスしてる。海綿体は最高潮。まなみちゃんはキスしながら指さきで乳首とちんちんを弄び始めます。ゆっくりと横に倒されそのままキスを続け、ゆっくりと耳を舐め始めます。僕はひたすらオッパイを揉み続けます。その跡はねっちょり乳首攻めを受けます。その際にまなみちゃんはアナルを指攻めして来ます。しかもゆっくりとアナルに人差し指を入れてくるではありませんか!コレは最近、色んな嬢に私がしてるアナル人差し攻め。まさか、先にまなみちゃんにされるとは。この時点で完敗です!に、しても可愛い。そしてフェラ開始。こちらもゆっくりと。両手で乳首を攻めてきます。冷え込んだ身体に暖かいまなみちゃんの体温を感じるフェラは言うことなし!そしてコンドーム着用。騎乗位で跨って来ます。激しく揺れるのではなく、ゆっくりとと思ってると腰振りながらディープキスと指で乳首攻めをしてきます。これは気持ちがいい!あっという間に耐えれず射精!で、射精後まなみちゃんがガッツリ抱き付いて来ます。チンチンは抜かずにそのままトーク!トークが盛り上がり時間を知らせるコールが来てもまなみちゃんは無視。トークを楽しみ一緒にキスしながらシャワー!時間を知らせるコールは何度も鳴ります。なんだかんだ20分を超えました!最後にキスしてバイバイ!受付のオバさんに礼を言いたいけど次々にまなみちゃん指名で客が入ってました。幸運にも予約客を飛び越えて先に入れたのは本当にラッキ〜でした!また必ずリピします。コメント通じてオススメ、本当にありがとうございございました。最高の一時でした!まなみちゃんは大当たりです(*^^*)