hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 人久 レイ

こんにちは〜〜!


今日も昼に分厚いステーキ食べて


しっかりとスタミナ付けたので

早速、信太山へ。


今日は金曜日。昼の信太山はガラガラ。


呼び込みも力が入ってない。


これといって何処行きたい、誰を指名したいとかないので、前回大当たりだった鈴屋に行こうと思ったが、となりの旅館が工事中で、

作業してるオッサン達の目線が痛いので、

目の前の人久に入る事に、、、


この旅館はみらいちゃんという可愛い娘が居たとこである。

なのでハズレはないかな?

そう期待して受付のババアに女の子はお任せします。部屋に案内されて、シャワーを浴びてえろ本を読んで、いつもの腹筋しながら待ちます。腹筋は100回した所で大の字に寝転んで待ちます。ちょっと待ったかな?


静かな廊下を遂に足音が聞こえてきます。

近づく足音、高鳴る鼓動。

今日はどんな娘かな?

さあ〜来ました。ドアをコンコンとノックして登場!

初対面でしたが、確かに顔は可愛い。

今までのまなみちゃんやケイトちゃんと比べたら劣るかな?でも可愛いです!オッパイはDカップと予想!自己紹介と談笑しながら裸になって頂きます。カラフルなブラとパンティにチンチンが完全に勃起します!


そしてオッパイは垂れてる感がありますが予想通り、Dでした!

そしてキスから。舌入れOKです!これはいい!そして首筋のリップ、乳首舐めからのフェラ。淡々としてるだけにちょっとな〜〜。フェラはしっかりとしてるので気持ちいいです。何処か感じるか攻めて欲しいかも聞いてくれたので、ここは好感が持てます!


少し垂れてるオッパイを吸わせて頂き、

コンドームを着けて正常位で攻めます。

アソコはキレイ!!さあ挿入だ〜〜(^o^)

腰を振りながら、奥に当たる何かを感じながらドンドン振ります。すると、アンアン喘ぎ声をあげてきます。ん〜〜いいな!

そして射精。射精後もチンチンを抜かずにトーク。すると、『チンチンがデカイけど柔らかいから奥に当たっても痛くない!!』と笑顔で語ってくれました。時間がきたので服を着てキスをして部屋を出ます。手を繋いで玄関まで見送りを受けます。ババアが見てますが、関係なし。最後にオッパイをモミモミして靴を履いて旅館を後にしました。

可愛いけど、まなみちゃんとケイトちゃんと比べたらやっぱり劣るかな。進んでまではリピしないかな。