hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 まなみ 2回目

お久しぶりです。


最近、また風邪のぶり返しから

しんどい日々に悩みましたが、


体調も戻りましたのでアップして行きます。


先日の信太山は週明けという事もあり、


オススメのリオちゃんに入ってNZ?を


試してみたかったけど、


先日入った まなみちゃんが忘れられず、、


鈴屋に行きまなみちゃんをリクエスト。


30分待ちでしたが、気にせず入ります!


シャワー浴びていつもの腹筋で体を鍛えます。


腹筋後はエロ本読んで待ちます。


30分は想定内の待ち時間なので、

余り気になりませんね。


で、廊下を歩く音が!

来たな〜〜まなみちゃん!


と、思うと隣の部屋へ!

まだか?まなみちゃんに会いたい!


まだ時間はあるようだ。まぁいい。


待とう。待つしかない!


エロ本をもう一度読み返します。

色々な裸をエロ本で見てると


海綿体は最高潮に!

いや、今日はまなみちゃんで最高潮や!


自分に言い聞かせると、

ドアをノックせず、まなみちゃんが登場!


相変わらず可愛いぜ!これだけで大満足。


まなみちゃんも僕を覚えてくれてた。


いや〜嬉しい。挨拶のキスしながら

こちらから服を脱がせます。


服を脱がせながらもオッパイを揉みしだき、


パンティを脱がせて少しアナルを指で


弄びながらキスしてベッドへ。


まなみちゃんの攻めを受けます。


キスしながら舌を入れてレロレロします。


その後は乳首舐めとフェラ。


スローな舐め方が実にいい!!


この後はこちらからもリクエスト。


オッパイを吸わせていただき、


マンマンを舐めさせていただきました。


ローションも何も仕込んでなかったので


凄く美味しいマンマン。


可愛いし美味しい!


この後はコンドームを付けて、正常位で


攻めます。喘ぎ声が可愛いので


あっさり昇天!


でもチンチンを抜かずにそのままトーク。


僕の指は少しだけまなみちゃんのアナルに

指を突っ込みながら!


キスしながら服を着てバイバイ


相変わらず可愛いな!


次はリオちゃんに行きたい。

でも明日のバレンタインはまなみちゃんにも行きたい。


まなみちゃんに昼行って、

夜にリオちゃんかな?


またアップします。お楽しみに