hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 ようこ

どんなに寒くても性欲だけは


しっかりしてる私はまた信太山へ!


平日の中日でもあるこの日は


とても寒く客は少ない。


どの旅館のババアも呼び込みも力無い感じ。


余りにも寒くて早くエッチして帰りたくなったので、とりあえず旅館の津軽に入ります。


受け付けのババアの強気な呼び込みと


強気な態度になんか惹かれた!


それだけ!ババアにオッパイ大きくて可愛い娘とだけリクエスト!


部屋に案内された後は、

シャワー浴びて、ベッドで腹筋しながら

待とうかな?と思った瞬間にドアをコンコンと!


そして登場!若い!確かに可愛い!


名前はようこちゃん!

20代前半かな?歳は聞いてない。


しかもオッパイはデカイ!Fあるかも?


服の上からも期待できます。

に、しても可愛い!


最近はまなみちゃんといい当たりを引いてばかりだ〜〜(*^_^*)


挨拶のキスをした後。ようこちゃんから、


『お兄さんみたいなカッコイイ人が


   こんな所来るなんてビックリ。


   エッチも緊張する!』と何か褒められます


褒められて悪い気はしません。

むしろ嬉しいですよ(*^^*)


早速、こちらからキスしながら舌を入れて


いつものレロレロします。


もちろんオッパイを揉みしだきながら!

服を脱がせても肌は綺麗!

肝心のオッパイは本人曰くEと言ってましたが、実際にはFあると思う!


デカイオッパイは揉んでて楽しい!


お互い裸になってベッドへ。

その間もオッパイは揉みしだきます。


早速寝転び、ようこちゃんの攻めを受けます!


キスから始まる攻めは同じ。

そして乳首舐め。しっかりと円を描きながらスローに舐めてきます。舐めながらも褒め言葉を言ってきます。褒めながらのエッチは本当のカップルを連想させる攻めにも感じます。


フェラもスロー。私のチンチンがデカイせいか歯に当たる。痛みを感じたので挿入をリクエスト!コンドームを着けて、正常位か騎乗位か聞いてくるので、もちろん揺れるオッパイを楽しみたいので騎乗位にします。


挿入した後もチンチンがデカイので気持ちいいと褒め言葉あり!


気分はいいな!揺れるオッパイをしっかりと揉みしだきながらもピストン運動を頑張るようこちゃん!


しかもただの騎乗位ではない。

動きが止まったと思えば、


そのまま横に円を描きながら腰を振る!

本人曰く奥に当たって気持ちいいからとか。


おおーーーこちらも気持ちいい!

あかん。予定より早く射精!


射精後もチンチンを抜かずにトーク。

僕も優しく指をアナルに添えます。


笑いながらもようこちゃんから、

『またエッチしたいから来て!

   次はいつ会える?』と営業トークか?


本気か?わからないが、まぁいい気分。

モテない勘違い野郎共はハマるかな?


最後はキスして手をつないで玄関まで。

ババアに見られたけど、オッパイ揉みながらキスしてバイバイ


なかなかいい娘ですよ