hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 まなみ 3回目

こんばんは〜〜!


今日も仕事終わりに信太山へ行きました。


受付のババアに


まずはまなみちゃんと


リクエストしながら歩こうと考えて実行する事に。


いつもの鈴屋からスタートと考えて、

早速、鈴屋のババアにまなみちゃんと

リクエストすると、何と直ぐに行ける!!と返答が。マジか?


しかし、これを逃すと2時間待ちになるとか?


本当かどうかはわからんが直ぐに返答して7500円を払って部屋へ。


シャワーを浴びて、ベッドで腹筋してる


その時、まなみちゃん登場!


愛くるしい笑顔と可愛い冬物コートに


身をまとい登場!


僕を覚えてくれてます。嬉しいです!


挨拶のキスを繰り返しながら


脱衣していただきます。


今日のまなみちゃんは


薄い赤色の下着。可愛い顔に


色っぽい下着を見て海綿体は最高潮。


こんな娘とエッチできるから


信太山は凄い。


さあ、プレイ開始。


何度受けても飽きない、


スローなキスを繰り返し、

ゆっくり舌を入れて楽しみます。


そのまま赤いネイルが施された指で乳首攻めを受けながらキスは続いて行きます。


スローな感じが続きます。

そのまま乳首は指ではなく、

舌を使い攻められます。


先程の赤いネイルが施された指は

チンチンへ。優しく指でチンチンを。


可愛い顔で乳首をチューチュー吸われます


凄く気持ちいい!まなみちゃんは最高。


そのままフェラ。こちらもスロー。

ゆっくりと音を立ててしゃぶり付いてきます


今回はやたら長いスローフェラ。

指で乳首攻めを受けながら、


やたら長いスローフェラでした。


フェラが気持ち良すぎて昇天しそう!

マズイ。我慢できん。正直にイクって叫んでしまった!!


すると優しく可愛い笑顔で、ダーメ!

とフェラが終了。


コンドーム着用します。騎乗位スタート。

ゆっくりと動きますが、気持ち良すぎて昇天しそう!


なので正常位をリクエスト。


可愛い笑顔で応じてくれます。


一旦、マンマンからチンチンを抜いて


上になりますが、その前にまなみちゃんの足をV字にします。マンマンをしっかり目で楽しみます。


可愛い娘のマンマンは最高です。


しっかり楽しみ、我がデカチン挿入。


キスしながら腰を振りますがあっさりと


昇天、、射精、、早いな俺、、


そのまま挿入しながら


トーク!やたらと盛り上がり、


コールが何度も鳴ります。


最終ババアが迎えに来たので、


キスしてバイバイ


まなみちゃんはいい娘!