hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 まなみ 4回目

バレンタインの今日は如何お過ごしですか?

 

僕はもちろん信太山

 

しかも、本能の赴くまま、

 

まなみちゃん指名です。

 

昨日もまなみちゃん。そして今日もまなみちゃん。

 

コレは脳が求めてる証拠!

 

だから、バレンタインの今日は

 

新規開拓は控えてまなみちゃん。

 

昼過ぎの鈴屋。迷わず入りまなみちゃんを指名。

 

指名客が、2名いるから

 

30分は待つ事になると言われますが、

 

会えるなら時間はどうでもいい。

 

早速、7500円を渡して部屋へ。

 

シャワーを浴びて裸でベッドへ。

 

そしていつもの腹筋。

 

何故、腹筋をするかって?

 

それはED対策。詳しくは書かないが

 

性欲が全ての僕にはED問題は死活。

 

手っ取り早く対策するのは腹筋!と

 

雑誌で見たから。ただそれだけ!

 

チョット時間あるのでひたすらエロ本を

 

読みながらチンチンを大きくして

 

ひたすらまなみちゃんを待ちます。

 

そこまでして何故待つか?って?

 

それは、可愛いから!それだけ!

 

気になるなら自分で確かめてね!

 

可愛いから。

 

さあ〜廊下ぎ騒がしくなります。

 

この時点でワクワクが最高潮!

 

部屋へ近づく足音。そしてドアをノック。

 

するとまなみちゃん登場!

 

しかも昨日行って、今日もだから

 

本人ビックリしてました!

 

昨日の今日はインパクトあるな〜〜

 

いつもの挨拶のキス!

 

スローなキス。お互い笑顔でキス。

 

ゆっくり口を開いて舌を入れて

 

レロレロ体操。オッパイを揉みしだきながら

 

キスしながらベッドへ。

 

スローな乳首、フェラはいつのも通り。

 

非常に飽きの来ない攻めに大満足。

 

今日はこちらから少し攻めさせて

 

いただきました。

 

まなみちゃんに四つん這いになってもらい

 

アナルを優しく刺激しながら

 

可愛いマンマンをペロリといただきます。

 

美味しい。クリちゃんをペロペロ気が

 

済むまで舐めさせていただきます。

 

次第に興奮は最高潮に!

 

挿入したくて仕方ないので

 

早速、コンドームを着用させてもらいます

 

今日は正常位でも騎乗位でもない

 

立ちバックをリクエスト!

 

さあベッドから抱き寄せて

 

二人で一緒に立ち、まなみちゃんが突き出したお尻に我がデカチン挿入をします。

 

突き出す尻が可愛い〜〜

 

いつもの風景と少し違うので

 

何かイイもの感じます。

 

そして挿入完了。腰を振ります。

 

降るたびに当たるまなみちゃんのお尻が

 

妙にイイ。もちろん両手はオッパイを

 

鷲掴み。そのままキスします。

 

まだまだオッパイを揉みしだきます。

 

更に激しく腰を振ってもまなみちゃんは

 

可愛い喘ぎ声を上げて来るので

 

思いっきりキスしてやります。

 

キスの最中にも喘ぎ声を上げて来るので

 

我慢出来ず、射精。

 

全てを出してもチンチンは抜かずに立ちバックのままトーク

 

もちろんキスしながらトーク

 

シャワーは浴びずに挿入したまま

 

ひたすらトーク。今日も時間を知らせる

 

コールを無視して裸で立ちバックのまま

 

トーク!本当に可愛い!

 

最後はいつものように服を着て、

 

オッパイ揉みながら、

 

バイバイのキス!!!

 

次から新規開拓をまた始めます。

 

でも、まなみちゃん狙うけどね!

 

リオちゃんも気になるしな〜〜。

 

信太山はまだまだ未開の地。

 

さあ〜明日も行こうかな?信太山