hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 ランカ

お疲れ様です。


寒暖の差が激しいせいか、


また風邪の症状が出た私ですが、


性欲はバッチリ!仕事の合間に信太山へ!


今日も正直、まなみちゃんに入りたいが


休みのようで、コレは新規開拓あるのみ!


どうせなら旅館も新規開拓してみよう。


で、来たのが藤屋という旅館。


ん〜〜50代、40代後半のBBAが受付。


1人のババアは愛想良くトーク可能。


50代のババアは成果を急ぐビジネスマンみたいにトークもしたがらず、入るか?入らないかだけ。


このババアとは合わんなと思いながらも、


寒いし、もう1人のババアがやたら


ススメて来るので、取り敢えず入ります。


一応、リクエストはオッパイ大きい可愛い娘。


部屋へ案内されます。


シャワーを浴びて待つ間に腹筋でも


しようかな?と思った所に


ドアをコンコンとノック。


そして登場。名前はランカちゃん。


セミロングでスタイルはいい。


顔も可愛い。優しい笑顔が印象的。


誰に似てるかな?考えるが、


誰かに似てる。悪い意味じゃなく!


自己紹介した後に、


ランカちゃんから、『キスしてOK?』と


聞いてきます。気が効く娘やな〜〜。


顔も可愛いし!羽織ってる黒いロングコートを


脱ぐと可愛いらしいセーター姿。


この時にオッパイを見るとCカップ位かな?


予想します。そして脱衣は続きます。


下着姿はピンクのブラにTバック


イイね〜〜。それも脱衣すると裸に。


オッパイはやはり、Cカップ。


下の毛は手入れされて整えられてる


スタイルはいい。指先のネイルは赤だ。


ランカちゃんからキスしてきます。


そのまま力強く押し倒されます。


何かイイね〜押し倒されるの!


キスを優しくして来ます。


ゆっくりと舌を入れて来るかと


思えば、コレが激しく音を立てて


ドリルで舌を入れてきます。


おおおおっ!その後は首を舐め、


乳首舐め開始。乳首舐めはとにかく


吸ってくるだけかな。


吸いながら片方の指でも乳首舐め。


気持ちイイですよ。


しかし、ランカちゃんはこうしながらも


やたら手を繋いでくるではありませんか?


これは好感が持てますね。


さあ〜そのままフェラ開始。


お口いっぱいに唾液を溜めて、


チンチンには掛けず、そのまま


亀頭だけをパク!


そのまま亀頭だけを加えて舌だけで


ひたすら亀頭だけをフェラします。


ピストンには進みません。


ただ、気持ちイイです。たっぷり舐めた後は、


コンドーム着用、チンチンとランカちゃんの


マンマンにローションを塗って挿入。


ランカちゃん騎乗位スタート。


コレが激しい。激しいが何と腰を振りながら


キスしてくる。もちろんディープだ。


コレはイイぞ〜〜。こっちも負けずに


ディープされてるキスから


オッパイを吸います。可愛いオッパイを


吸うと、可愛いそして大きい喘ぎ声が!


部屋に響きわたる。ここでアナルにも


指で攻めます。気持ちイイ。イカン、イク。


イキたくない。だから正常位をリクエスト。


するとニッコリとチンチンを抜いてくれました。


そして交代。まずはランカちゃんの足を


V字に持ちあげ、マンマンをしっかり目で楽しみます。


マンマンもイイ色してます。ビラビラも


綺麗です。若い娘はやっぱりイイね。


さあ〜デカチン挿入。すると、喘ぎ声を上げて来ます。


喘ぎ声が非常に色っぽい!


挿入しながらキスしてオッパイをムシャぶりつきながら腰を振ります。


喘ぎ声が響き渡る中 ピストンを続けて


そのままあっさり射精。


イイ時間だな。そのまま少しキスしながら


オッパイ揉んで談笑タイム。


シャワー浴びて2人で服を着てる間も


時間を知らせるコールが。


コールを無視して喋る ランカちゃんは


好感バッチリ。手を繋いで部屋を出る前にキス。


階段まで見送ってくれます。


本当のお別れの時にキスしてオッパイ揉んで


笑顔でバイバイ。


受付のババアの愛想ない方は

何も言わず。


愛想の良い方は感想を聞いてきます。


ランカちゃんは当たりの娘だから


最高だけど、愛想の悪いババアがヤダな。


もしランカちゃん呼ぶなら違う旅館かな?


リピはある。優先順位で行くなら、


まなみちゃんの次かな?