hotelalps’s blog

きまぐれ更新

先程、信太山新地 やえ

こんばんは!


明日が信太山定休日なので


今日遊んで、明日は完全オフ予定の


相変わらずスケベな筆者です。


毎日、黒ニンニクを食べてるせいか、


毎日、海綿体が元気で仕方ないです。


さあ〜今日は若い子ではなく、


熟女狙いで挑戦です。


35〜45位の熟女狙いです。


熟女のおススメはユメちゃんが


居ますが、新規開拓に掛けてみます。


城山という旅館で


受付のババアにユメちゃん以外の


おススメの熟女をリクエスト!


7500円を払って部屋へ。


いつものようにシャワー浴びて、


裸でベッドで腹筋!


ココで熟女の新規開拓した為か、


チンチンに元気が出ない、、、


そう、不安に掻き立てられたのだ!


しかし、来るまでわからない。


予想を上回るか下回るかは


来るまでわからない。最悪、挿入、発射が


出来ればそれでいい。それしかない!


不安もしつつ、待つと


いつものように、廊下をスタスタと


そしてドアをノック、


さあ〜きました。40歳の熟女ならありかな?


許容範囲です。


自己紹介して会話しながら


ボディを楽しみます。


160センチ位、目がパッチリと


細身。オッパイはBくらい。


顔はスーパー玉出でレジ打ってそうな顔。


リピはもうないかな?


しかし、エッチはします。


裸になってサービス開始。


キスは優しく、舌入れは激しい、、


乳首舐めがドリル舐め。そこから


玉舐めからフェラ。勢い良いです


しかし、この熟女。私のアナルに指を添えてるではないですか。


こちらの得意技を先にやられるとは、、


不覚、、まさか、、、


エエ〜〜イ。挿入だ挿入!


コンドーム着用は口で行います。


これは熟女に多いワザかな?


さあ挿入は騎乗位から乳をワシづかんでやります。


鷲掴みからの乳首を引っ張りまくります。


この熟女の喘ぎ声があがってきます。


デカイ喘ぎ声。若さはない萎れた声だ。


まぁいい。一旦抜いて、立ちバックだ。


マンマンを目でチェック。


ビラビラがデカイ。これは好きだな。


さあ〜後ろから挿入、乳を鷲掴み。


時にキスしながら腰を振って射精。


あっという間だな。


射精後はコンドーム外したあと、


信太山では初めてのお掃除フェラ。


2人でシャワー浴びて服を着て


談笑してバイバイ。


まあ悪くはないが、リピもないかな。


では、また