hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 まなみ 

5回目です。まなみちゃん!!月曜日の午前11時に行きましたが、

 

鈴屋にてまなみちゃんをリクエスト!!

 

1時間待ちだとか

 

朝から予約待ちだとは、、

 

仕方ない。まとう!!部屋で待っていいという事だったので

 

BBAに7500円を払い部屋へ。1時間は長いのでシャワーを浴びて

 

部屋で腹筋、スクワット、そして時間あるので背筋繰り返し。

疲れたらエロ本読みます。

 

熟女もののエロ本ばかり。前冊読破しました!!

 

そうこうしてると1時間!部屋へ向かってくる足音が!

 

おおおおおおおおおおおおおおおお~来たか!!!!!!

 

逢いたくて仕方ないまなみちゃん!予想通り。

 

ドアをコンコンとノック!さあ来た~まなみちゃんだ!

 

相変わらずカワイイ。多くは語らないが可愛いので

 

早速キスで挨拶。オッパイをモミモミしながら脱衣開始。

 

相変わらずきれいな肌で柔らかいオッパイ。

 

下着も白のカワイイもんだ!下はTバック!

 

引っ張って脱がせます。

 

とにかくキスしまくりベッドへ押し倒されます。

 

キスからレロレロ積極に舌入れを繰り返し首攻めを受け

 

優しい乳首舐めを受けます。そのままスローなフェラ、玉舐め。

 

で、なんとここでまなみちゃんのカワイイ指が私のアナルに入ってくるではないか。

 

お!おお!おおおおおお!なんて気持ちいいんだ!

 

アナル攻めを受けるとは。。この間もフェラはされてる。

 

もう発射寸前なので挿入をリクエスト!

コンドームを着けて騎上位!オッパイを揉みまくります。

 

直ぐに射精しそうなので正常位をリクエスト。

 

キスしながら体位を交代します。正常位で挿入前に足をV字に。

 

マンマンはピンクで綺麗!むしゃぶりつきたい!

 

そして挿入してキスをしてオッパイをモミモミしながらチューチュー吸います。

 

気持ちいい!しかし、この後 ほんの僅か腰を振っただけで射精!

 

早いな俺、、、

 

このあとは談笑しながら服を着てキスして玄関まで見送り受けてバイバイ。

 

やっぱりまなみちゃんはイイネ!