hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 らんか

こんばんは〜〜(*^_^*)


久々のアップですみません。


今日は夕方に信太山に登山。


以前抱いた、可愛い子たちを


もう一度抱いてみよう!


そんな気持ちで登山。


今日は旅館、津軽へ。


受付のババアに今まで抱いた女の子たちを


リクエスト。今日は土曜日もあり


以外と混んでる。その中で


らんかちゃん  なら直ぐにイケルと。


早くエッチしたいので


らんかちゃんで決定。ババアに7500円を


渡して、オシボリティッシュ貰い


2階へ。


シャワー浴びて身体拭いてる最中に


ドアをコンコンと。


早くも登場。らんかちゃん。


何と僕を覚えてくれてました。


相変わらず細身でセミロングの髪に


可愛い顔が実にいい。


化粧品販売員に居そうな


ルックスの良さ(^-^)


こんな娘とエッチできるから


信太山は最高だ!


さあ〜挨拶のキスをしながら


服の上からオッパイを、モミモミ。


脱衣をしていくと


黒のブラとTバックの可愛い下着が。


細身で実に似合う。


乳首を引っ張りながらキスしつつ


ベッドへ。まずはそのままキスしながら


舌を入れて楽しみます


そのまま乳首を円を描くように


舐められます。


気持ちいい。そのままフェラ。


スローに根元まで舐めてくれる


今日は性欲が余ってるのでこちらに


攻めを交代して頂きます。


らんかちゃんを寝転がして


キスをしながら乳をモミしだき


首、ワキ、乳首、お腹、マンマン、


アナルを舐めてやりました。


都度、喘ぎ声を上げてくれる


らんかちゃんは可愛い。


そのままコンドームを着けて


挿入。腰振りながらも


乳をモミしだきます!


細身で身体も軽いらんかちゃんは


挿れ応えバッチリ。


あっさりと昇天!


挿入したまま談笑して


一緒にキスしながら


シャワーを浴びて


服を着て別れ際の


乳をモミしだきながらキスして


バイバイ。実に可愛い。


次は、以前抱いた はるなちゃんを抱きたい