hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 鈴屋 リイナ

  こんにちは!

暑い今日、ただいま信太山新地へ
行って来ました!

鈴屋のババアに新人の子入った!
その言葉だけをあてに行きました。

シャワーを浴びて待つ事、5分くらい。
ドアをコンコンとノック。

扉が開くと、元気に愛嬌のいい
超可愛い娘が!あたりじゃねーか!
さすが鈴屋のババア!信じて良かった!
身長は160あるかないか位。
ソバージュのショートカットの髪型もいい。
いや、これはかなりの良嬢だ!
ガマンできないので、
ワンピースを脱ぐ前に
こちらから乳をモミモミしながらキス。
照れながらも積極的に返すじゃねーか!
いい娘だー!そのまま裸にします。オッパイはBかな。
可愛いからいい。ベッドでサービスを受けます。
今日がはじめてだが、ヤラシイ  キス  乳首舐め そしてフェラ
新人でありながらいい攻めだ!
コンドームを付けて騎乗位開始。飛び跳ねる姿は元気そのもの。
しかし、正常位でイカしていただきます。
と、いう訳で一旦抜いて体勢変えて
挿入!挿入前のマンチェックもしましたが、
ピンクで実に良い!
さあ〜腰を振りあっと言う間に射精

キスしながら抜いて、ゴムを外してキスしながら
シャワー浴びてバイバイ

いい時間でした!
リピします!みなさんも行ってみては?
損はない