hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 ルミ

先日の信太山の報告です

月曜日の夜 山十という旅館

ヒロキ嬢を指名したが、

休みだということで、フリーで入る

新人の21歳オススメの言葉を信じて

部屋へ。シャワー浴びて待つ事

30分。やたら待たされたなー、、、

ドアをコンコン!さあ〜登場

ルミちゃんです。

身長は155位で細身でスタイルは良い。元気が良い。顔はハッキリして美人じゃねーか!当たりだ!有名人でいうと、あびる優を若く可愛くした感じだ。オッパイはBで小さいが顔は良いので気にならない。入って2カ月目で元ソープ嬢だとか!これは期待できる。服を脱いで下着姿もブルーの下着、Tバック姿も良い。そのまま裸に。オッパイも乳首が綺麗でBカップでも満足だ。横になりキスからスタート。優しいキスで、舌を入れます。そのまま乳首舐めへ。乳首舐めがドリルのように舐めてくるではありませんか!気持ち良いです。そのままフェラ。乳首舐めのようなドリルが来ると思ったが手を使い荒い舐め方でむしろ痛い、、乳首を触るのはNGでオッパイは優しくしか揉めない

そのままコンドーム着用。騎乗位か正常位かバックのどれにするか聞かれたので全部リクエスト。先ずは騎乗位!で挿入するやいなや、喘ぎ声が凄い!部屋に響き渡る!良い感じだ!その後は正常位。マンマンチェックすると、元ソープ嬢だからか、黒ズンでる。

まぁ良い挿入して腰振り。

ここでも喘ぎ声が凄い!響き渡る!そのままバックで館内に響き渡る喘ぎ声を聞きながら射精。気持ち良い時間。非常に元気で顔は可愛いのでリピありです!

行ったのは月曜日の夜です!

結構待たされたので人気嬢かな?

今度はヒロキ嬢を狙います