hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 マナミ

みなさん、こんばんは。

何でも行っておきながらサボってしまった体験談を

先週から遡ってブログにアップしていきます。

月曜日の夜、俺は可愛く何度も通った マナミちゃんを目当てに

信太山へ。もはや人気譲と化したマナミちゃんを

夢乃 月光やら順番に指名するも待ちが多い為か

他の嬢を勧めてくるではないか。夜の稼ぎ時に待たせてしまうと旅館の回転数に

響くためか待たせてくれないではないか。しかし、諦めずに俺は鈴屋へ!

鈴屋のババアも夜はマナミちゃんは予約で一杯だとか。どんだけ人気あんだ!

マナミちゃん。信太山まで来たんだ。諦めんぞ!ババアにマナミちゃん30分で入る!

そう伝えた。するとしばらく待合室でまたせてくれることに。だが、待てるのは1時間までと。まあいい。1時間でも2時間でも待とうではないか。それだけマナミちゃんは魅力的だ。待合室でテレビを観ながら必ずマナミちゃんに逢えると信じ待つこと50分。

ババアからマナミちゃんOKの言葉が!そのまま部屋へ案内され料金¥15.000を支払います。30分なので¥15.000だ。だが、高いとは思えんのがマナミちゃんの凄さだ!!

早速、シャワーを浴びてベットで腹筋!来るまで腹筋!ネバーエンディング腹筋!!

とその時だ。ドアをコンコンとノックしてきた。さあ登場だ!マナミちゃん!

若く微笑ましい姿で登場だ。夏の暑さを感じるワンピース。肌の露出も多い。

カワイイとしか言いようがないではないか。そして俺を覚えてくれてるではないか。

嬉しい!今日は時間もあるので少し談笑した。談笑の間も俺のチンチンをナデナデしてくれてる。ピンコ勃ちのまま談笑するも我慢できないのでキスしてしまった。そのまま舌を入れてディープに。舌はレロレロ積極的に動かし、右手でオッパイを揉み、左手でケツを揉む。しかし、まだ服を着てる。早く脱がさなくては。右手でオッパイを揉みながら脱衣開始。下着がピンクじゃないか。あ~カワイイ!ピンクのブラを外したその時はピンクに近い乳首も魅力的なDカップ位のオッパイが!!!!

もう~たまらんから揉みまくります!揉んで揉んでキスを繰り返す。パンティはまだ脱いでない。それよりも両手でオッパイ揉んでキスするだけで満足してる自分もいる!お楽しみはこれからなのに。そのまま俺とマナミちゃんはキスしながら立って、

揉み続けた両手をケツにまわす。キスはずっとしたままだ!!

ケツを両手で鷲掴みにしてピンクのパンティーを降ろしていく。ちなみにTバックだ!

2人共完全に裸になった後、ベットに押し倒してしまう。そのままマナミちゃんの攻め開始となる。乳首舐めがスタートだ。優しく乳首の先を舐めてくる。すごく気持ちいい。本当に先からゆっくり根元まで。その後、舌で円を描くように舐めてくる。そのまま乳首を甘噛みまでして音を立てて乳首を吸ってくる。気持ちよくて仕方ない。すると乳首を舐めてるマナミちゃんは右手で俺のチンチンを優しく撫でてくる。その優しさと暖かい体温がチンチンを優しく包む。気持ちいい。待った甲斐がある。俺はハッキリそう思った。両乳首を攻められた後はフェラだ。まずは優しくカリを舐めて口に含み、モンダミンフェラをしてくるではないか。しかも右手の人差し指で俺のアナルを刺激してくる。アナル攻めを得意とする俺は悶絶してしまった。フェラもカリから根元までスローにフェラしてくる。これが気持ち良すぎてたまらんのだ。こんなかわいい子とエッチできるから信太山はイイネ!さあコンドームを用意してきました。そのまま着用!そして騎上位からスタート。マナミちゃんは挿入したあと、キスしたまま腰を振ってる。イってしまう。その前に俺は体位を変えて正常位をリクエスト。一度入り切ったチンチンを抜きます。そして足をV字にしてマンマンとアナルを目で楽しみます。相変わらず綺麗なビラビラをしっかりチェック。ピンコ勃ちのチンチンを挿入します。そのまま腰を振ること数秒で射精!!すべてを出し切ってしまった。そのまま裸で抱き合って談笑してシャワーを浴びてずっとキスを繰り返す事、コールが!楽しい時間もこれまで。オッパイを揉んでキスしてバイバイ!マナミちゃんに入るには人気嬢なので難しいかも知れんがこれからも俺は狙って行きたいと思う。車の中でアップしようと思ったが帰り道を運転する間も余韻に浸ってしまいブログ所ではなかった。そのあとも3回信太山へ。ナンバのマットヘルスで3Pもした。それらは暇を見つけてまたアップしていくよ!!