hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 アン

こんばんは!

 

先日の日曜日、夕方は信太山新地の新しい旅館、「山十」へ

カワイイ呼び込みの姉さん2人の情熱的な呼び込みに誘われるがまま

今回は新規開拓の期待込めてタイプやら何もリクエストはせず入ります。

急な階段を登ってたどり着いた部屋はキンキンに冷えた部屋。

余りも風が強く寒すぎる感じもしたが、気にせずにまずはシャワー。

そして裸で横たわり腹筋をしながら嬢を待ちます。

隣の部屋やらあちこちから嬢たちの喘ぎ声が聞こえてきます。

人気旅館だけあってお客さんも賑わってました。

そして部屋のドアをノックが!!

遂に登場!今日は初対面の「アン」ちゃん登場です。

日本人離れした顔。最初はハーフかな?とも思いましたが

全くの日本人だとか。顔はそうAV女優の小澤マリア似の可愛い娘!

いい感じです。新規開拓は成功です。歳は26歳だとか!

肌を大きく露出したワンピース姿もグッド!細身でオッパイも大きい!!

とにかく早くエッチがしたいので直ぐにキス、オッパイをモミモミしながら

脱衣開始。意外と激しく舌を入れ込んできます。結構エロエロな姉さんです。

下着姿は上下ベージュ!下はTバックです!オッパイを揉みながらブラを外し、

キスをしながらケツを揉みながらTバックを引っ張り下ろします。

下はパイパン。全身タトゥー姿もインパクトあります。

キスしながら横たわりアンちゃんの攻めを受けます。

思いっきり入れてくる舌をしばらく楽しんだ後は乳首舐め。

思いっきり吸い付いてきます。そして乳首を甘噛みしながら更に吸って来ます。

すごく気持ちいい!そしてフェラ!ゆっくりスローに舐めてきます。

そのまま口でコンドームを着けて騎上位挿入。しかしアソコにローション等は

一切塗らないのでゆっくり膣の中身を楽しみながらゆっくり挿入していきます。

入り切ったその後は激しく腰を振って来ます。激しく降る腰に揺られる

オッパイを鷲掴みにしながら下からの景色を楽しんでましたが

イキそうになったので正常位をリクエスト。いったんチンチンを抜きます。

そしてアンちゃんを寝転がしてマンマンをしっかり目で楽しみます。

黒ずんでました。そしてV字に足を広げてアナルをツンツンして楽しみます。

アナルを攻めるたびにアンアン鳴いてくれます。

可愛らしい喘ぎ声に耐えられずに挿入!そのまま激しく腰を振って射精。

そのまま一緒にシャワーを浴びて談笑してキスしてお見送り受けます。

良い時間でした。またリピします!