hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 リカ

皆さん久しぶりです。

先程、仲間達と信太山新地へ。


新規開拓も込めてフリーで

花紋とド派手な装飾の宿に入ります。


直ぐにシャワーを浴びて待つ事、数分

ドアをコンコンとノック。


早いな〜〜と思いつつ

ドアがオープン。そして登場!

初対面のリカちゃん!23歳という事で

若い感じが前面に。

身長は150センチ位の小柄でロングヘア。

明るい性格は見て取れる。

顔は保田圭に似てる。

自己紹介兼ねた談笑しながらキス。

積極的に舌を入れてきます。

服を脱がせ下着姿に。花柄のブラに

ノーマルのパンティ

オッパイはAカップで小さい。

肌は白いが所々にアザやらキズが、、

プレーは先ずキスを繰り返します

それ以上は攻めてこない、、

延長要求嬢かな?だとヤダな〜、、

と思いつつも乳首舐めはしてこず

フェラ開始。非常にゆっくりとフェラ

特段、上手い訳ではなく

ここまではぎこちない感じがする、、、

攻められても楽しくないので

こちらから攻めます。ちっさいオッパイたが

乳首はデカイ。吸うとアンアン喘ぎ声が。

そのままコンドームを着けて挿入。

エスコートもないので、さっさとチンチンを

入れます。正常位で射精。

んー正直、あんま、可愛くないし

プレーにも印象ないし、リピはない。

今回はハズレかな。という訳で今日は

おしまい。次は当たり嬢に挿入したい