hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 人久 あやな

久々です。

この3カ月、信太山新地ではなく

人妻風俗ばかり行ってました。

久々に今日は信太山へ。


寒い中でもお客さんは多い。

新規開拓の意味を込めて

旅館は、人久へ!

ババアの呼び込み信じて入ります。


シャワー浴びて、腹筋をして待ちます


するとドアをコンコンとノックして

入って来たのは、身長150センチ台の

ロングヘアで細身の化粧が濃い

あやなちゃんという娘。


可愛いと思う。新規開拓は成功だ。

少し談笑しながら自己紹介。


自ら服を脱ぎ始めます。黒のブラにTバック。肌は乾燥してるのが目に取れる。


オッパイはBで乳首と乳輪がデカイ!!

とりあえずデカイ乳首をつまみながら

キスします。大胆に舌も入れてくる


なかなかいい娘だな。そのまま押し倒されて

乳首を舐められてフェラ開始。

勢い良く凄まじく音を立てて舐めてきます


気持ちいい。挿入したくなったので

ゴム着けて挿入!!

穴に入れた瞬間の締め具合がいい!

腰を振る度にデカイ喘ぎ声も凄くいい。

そのまま射精!延長したい感じのいい娘でした。久々の信太山は当たり。


人妻風俗ばかりでしたが、これから交互に信太山も行きます。

またブログ書き始めますので

見てくださいね