hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 レン

こんばんは!昨日28日仕事納めの帰りに

信太山新地へ行きました!


気になるレンちゃんを確かめに。

夜は22時で混みまくりの信太山。

で、早速ババアにレンちゃんを指名します。


部屋に通されてスグにシャワーを浴びて

腹筋しながら、レンちゃんを待ちます。

ひたすら腹筋すること20分。

するとドアをコンコンとノックが!

さあ〜レンちゃん登場。

ショートカットが似合う、笑顔が可愛い

アパレル系で働いてそうな、

可愛い娘だ。今日は当たりだなと

気分は高揚!ミニスカート姿も堪らなく可愛い。服の上から見てDカップのオッパイかな?予想しながら自己紹介と談笑しながらキスしながらオッパイをモミ倒します。

柔らかく気持ちいいが、キスに関してはスゲーディープに激しく舌を動かしてきます。

久々に味わうドリルのような舌攻め。

まだキスだけだが、この後はどうなるか?

ワクワクしながらキスしながら横になります。横になりこちらからレンちゃんの服を脱がせます。黒のブラとTバック!細い身体に似合うエロな下着だ。そして肌も白い。

まぁ可愛い!裸になったレンちゃんは

上から更にキス、激しく舌を入れてきては凄まじく吸い付いてきます。

そのまま乳首舐め。これも凄まじく激しく舌を動かしては吸い付いてきます。

たまらず、声を出してしまいます。

そのままのフェラも唾液のモンダミンフェラ。凄まじく音を立てて凄い勢いで咥えて離しません。イキそうになりそうだったので、

レンちゃんのアナルに指を入れてストップさせこちらから、マンマンとアナルのダブル攻め。可愛らしい喘ぎ声をあげて楽しませてくれます。挿入したくなったのでコンドームを着けていただきます。着け方は口で咥えながら着けてきます。挿入開始は騎乗位で。暖かくちょうど締め付けもいい穴の中。腰を浮かせながらも乳首とキスで攻めてきます。

体位交代。正常位で攻めたくなったのでレンちゃんのオッパイをモミながら寝転ばせます。そしてマンマンを指で拡げてチェック。ピンクで黒ずんでない。そして挿入。ピストンを繰り返し発射。そのまま2人でシャワー浴びます。身体を洗いながらもキスしてきます。この辺は好感が持てる!その後もキスしながら身体を拭き合います。そのままおしゃべり、コールが鳴るもレンちゃんは無視しておしゃべりしてくれます。2度目も無視3度目も無視して、ついに仲居のババアが部屋に来て終了。見送りを受けて階段を降りる際に、レンちゃんに腕を掴まれ振り返った瞬間キス!!そして本当にバイバイしてサヨナラ。

恋人プレイを楽しませてくれる娘だ。

レンちゃん久々に当たりだ!

また行くな!