hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 夢乃 ヒカリちゃん

明けましておめでとうございます。

新年年明けということで、只今16:30に行ってきました。

昨年の元旦エッチはケイトちゃんでしたが

今年は、ヒカリちゃんでした。

信太山到着も元旦は閑散とした風景

営業してた旅館は、夢乃、姫沙羅、藤谷、清風壮

夜になると彩円あたりも営業しそう。

旅館は何処にしようか悩みつつ姫沙羅へ。

人気嬢ゆいちゃんが来てるも2時間待ちだとか。

店も混み合ってるようなので、違う旅館へ。

昨年と同じ夢乃へ。

混み合ってるが案内できるギャル嬢が居るとのことで

とにかく夢乃BBAを信じて15分で入ります。

2階の部屋に通されてシャワーを浴びてベットでひたすら腹筋!!!

待つこと数分かな?廊下から足音が、そしてドアをノック。

さあご対面!初めましての「ヒカリ」嬢の登場。

確かにギャルメイクで色黒だ。そしてすごく元気!岡山弁が炸裂する元気な嬢です。

身長は150センチくらいかな。茶色のロングヘア。目が大きくカワイイ

黒のミニスカファッションでちょいポチャな体系。

あけおめ~からのキスで挨拶!

ムチムチしたボディに早くも海綿体はギンギンに。

キスもチュパチュパ音を立てて吸い付いてます。服の上からオッパイを揉みしだきます

Cカップのオッパイが柔らかく揉み応え充分。服を脱がせると

ピンクのブラにTバック。肌は全体に黒い。まさにギャル。

新年に当たりを引いた気持にしてくれます。

お互い裸になりつつキスしながらお喋り。その間も両手でオッパイモミモミしながら

乳首を引っ張ります!その感もすごくアニメ声の喘ぎ声が部屋に響き渡ります。

そのまま乳首舐め、フェラ!フェラは亀頭集中フェラ。ちょっと痛いかも。

そしてコンドーム着用して騎上位挿入。

締りはなかなか良く気持ちいい。騎上位で揺れながらも積極的に

乳首舐めをしてきます。すごく気持ちよく射精しそうなので

アナルに指を突っ込み正常位リクエスト!

再度、挿入する前にマンマンをチェック。ちょっと黒ずんでるかな。

気にせず挿入してキスしながらピストン運動!

そのまま射精。キスしながらチンチンを抜きます。

そして2人でシャワー浴びてキスしながら談笑。時間が来てキスしてバイバイ

旅館を出る前にBBAに大入り(5円入りの)キットカットを貰ってバイバイ。

昨年はこの旅館でちょいポチャのケイトちゃん(もう辞めた?)とエッチして

今年もちょいポチャのヒカリちゃん。新年はポチャの娘抱くのが良いのかな!

抱いて損はないのでみなさんも新年1発目に如何でしょう???