hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山 みのり

寒い毎日が続きますね

寒い昨日の夜に信太山行ってきました

ずいぶん前にコメントで頂いた、ヒロキ嬢目当てだが

どの旅館聞いても居ないとか?

仕方ない新規開拓しようってな事で

津軽のBBAにオッパイ大きくて若い子とだけ伝えて

部屋に入ります。シャワーを浴びて腹筋して待つこと数分。

廊下を歩く音が近づき、これは来るな!と待ち構えたその時

ドアをコンコンとノックしてドアが開いたその時、

スレンダーな嬢が登場。名前は、みのりちゃん。

たしかにカワイイ。板野友美に似てると言われると

本人談だが確かに雰囲気は似てる。オッパイもセーターの上からでもわかる

Dカップでなおさらいい。ミニスカ姿で白いパンティーがチラチラ見える

若干たばこ臭いがまあいい。談笑しながらまずはオッパイを

セーターの上からモミモミしながらキスを繰り返し服を脱がします。

服を脱ぐとピンクのブラが。そのままブラ越しにオッパイモミモミ。

弾力があり揉み応え十分。そのまま片手でブラを外したその時

カワイイ ピンクの乳首が!!若いから綺麗な乳首。いいね~!

乳首をコリコリつまんでキスしてるその際に海綿体は最高潮に。

ギンギンに勃って挿入したくてたまらん。だが、ピンクのTバックは履いたままだ

さあ脱がそう。人差し指を使って引っ張り下ろします。

陰毛が整えられてるではないか!いいじゃないか!キスしながら

みのりちゃんが押し倒してくる。仰向けになりキス、舌入れ、耳舐め、首舐めと

どんどん舐めてくる。そのまま乳首に。円を描くように舐めて来て

最後は乳首をチューっと吸い尽くしてくる。すごく気持ちいい。たまらず我慢できないので、指を使ってマンマンとアナルをダブル攻めだ。そのままフェラへ。

すさまじい音を立てながら亀頭をしゃぶってくる。おお~気持ちいい

そのまま口でコンドームをはめてきます

そのまま騎上位で挿入!!!暖かくて気持ちよく心地いい締め具合だ

いいねこの娘。上に乗り上下に激しく揺れてくる。下からオッパイを鷲掴みに!

するとヤンキー座りのような体制をとり。激しく揺れながらも

乳首を舐めてくる。すごく気持ちいいではないか。

そのまま激しく揺れ動くみのりちゃん

たまらず射精。挿入したまま談笑。笑顔はカワイイ。

好感の持てるみのりちゃん。一緒にシャワーを浴びてキス。一緒に服を着ながらキス。

本当に好感が持てます。最後はキスして部屋でてバイバイ。

いや~寒い中当たり嬢でよかった!!