hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 オススメ えま

久しぶり!


今日は信太山へ。汗ばむ陽気に

セーターを着てたためか

やたら汗ばむこの日。まあいい、

スケベ心だけを弾ませて行ってきた。


旅館は夢乃。この旅館も久々!

とにかく弾力ある乳が揉みたいから

受け付けのタバコ吸ってるBBAに

ムチムチスタイルで若い娘と

リクエスト!


2階の部屋へ。

綺麗な部屋だな。早速シャワーを

浴びて体をタオルで拭いて

ベッドで腹筋して待つ事数分。

廊下から足音が!

初めての娘はドアを開けるまで

わからない。しかし、それが信太山の

いいとこでもある。期待したスケベ心が

更に増長され、ちんちんはピンコ勃ち。

足音は部屋の前で止まり、

ドアをノック!さあ〜ドアが開く!


さあ今日の挿入嬢が登場だ。

ムチムチのスタイル。

細くなくぽちゃスタイルかな。

髪はショートで若い。

まあまあ可愛いかな。

とにかく今日の俺は乳が揉めて

挿入できたらいいのだ。

白い上着の上から自己紹介しながら

乳モミモミしながらキス。

レロレロ舌を入れながら!

気持ちいいね〜。若い娘はやっぱり

いい!信太山来て正解だ。

元気良く、話しやすいエマちゃんは

当たり嬢だ。揉んで挿入して

損はない。そのまま右手で

エマちゃんの右乳を揉みしだきながら、

俺は左手でブラとパンティを脱がせてやった


そのままベッドでスグに挿入したいが

攻めを受けなきゃなー

と、いう訳で俺は横たわり

エマちゃんのキスから

そのまま乳首舐めを受ける

まだ新人かな。慣れてはないが一生懸命さは

好きだな。

乳首舐めからフェラだ。

ゆっくりと舐めてくれ

笑顔を見せながら俺の顔を覗き込んで

くる。事務的な作業じゃない。

目の前の俺に尽くしてくれる。

そんな気持ちにさせてくれるじゃねーか!

俺のちんちんはピンコ勃ちから

挿入したくてたまらない。

だが、右手中指をエマちゃんの

アナルに優しく攻める。

そう、アナルに円を描きながら

アナルにプスっと優しく。

アン!っと優しい喘ぎ声が。

久々の信太山はいい感じです。

そのまま騎乗位。揺れる乳を掴みながらも

激しく暴れるエマちゃんに

何と俺は早くも射精!!

あっという間だった。

そのままキスしながら談笑して、キスしながらシャワー浴びて服を着て

お見送りを受けてキスしてバイバイ。

いいね。リピするよ!