hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 リエ

ゴンダル、ヨロブンアニョハセヨ!

とあるブログを見て挨拶してます

 

さ、休みは夕方に信太山へ。

先日、挿入したくてガマンし続けた

デカイ乳の持ち主のリエちゃんを

目当てに!

 

リエちゃんは先日、デカ乳揉みたくて

仕方なく、とある旅館で、

デカ乳嬢をリクエスした際に

指名だらけで入れない娘がいると、

ダメ元で待たせて貰ったが、

入れなかった。今日はそのリベンジである。

今日は綺麗な旅館で乳を揉みしだくため

旅館は人久へ。受け付けのBBAに

30分でリエちゃんをリクエスト。

15000円を支払い2階へ。

部屋は綺麗だ。さあ〜シャワー浴びて

腹筋して待とう!

と、シャワー浴びた瞬間

ドアをコンコン!リエちゃん登場!

シャワー浴びてる中まで

挨拶に来てくれた!

細くはなくむっちりして、

服の上からも乳のデカさは見て取れる。

早く揉みしだかなくては!

忙いでチンチンを洗いシャワーを済ますと

タオルを持って待つリエちゃん。

身体を、もちろんチンチンを拭いてくれます

そして挨拶のキス。と、いきなり激しい

舌入れが!なんかエロいなリエちゃん。

そして乳を揉むと凄い弾力だ。

ロングヘアにメッシュが入った

まさにエロエロな雰囲気が

俺の海綿体に響き渡り

ギンギン勃ちだ。

とにかくキスしながら乳を揉みしだきながら

服を脱がす。リエちゃんも乗り気だ。

激しい舌入れをしながら服を脱ぎ

唇が離れようとも忙いで

また俺の唇に吸い付く!この辺は好感が

持てる。確かに人気嬢なのは間違いない。

勘違いした男が毎回リピートする感じだ。

下着姿は白の普通のブラとパンティ!

今日は30分あるのでゆっくりと楽しむため、

まずはブラを口で外してやります。

するとリエちゃん喜びます!

ま、口でブラ外す客なんて居ないわな!

で乳を拝見!デカイ、デカすぎる。

リエちゃん曰くGだと。デカすぎて

見るだけで楽しい。俺は右手で下から

右回りで乳をモミモミ!こぼれ落ちそうな

乳が俺の右手語りかけてくる。

離せない程の気持ちよさだ。

コレが人気嬢の所以なのか、

だが、パンティをまだ脱がせてない。

パンティも口で脱がせるため

乳をモミながらベットに横たわらせます

両手でリエちゃんの乳首を

ツマミながら口でパンティをスルスルと

脱がせます。そこには少し黒ずみが

感じられるが、

少しデカいビラビラマンマンが。

いい感じだね。乳といいマンマンといい。

アナルに指を少し添えて

こちらから攻めます。まずはキス。

驚いたのがキスしてる最中、

リエちゃん自ら唾液を流してくる。

すげーエロいジャネーカ!

乳をモミながら激しいキス、舌入れを繰り返す。洗いリエちゃんの鼻息も感じまくりの

すげー当たり嬢!今日はいいね。

お目当てのオッパイをいただきまーす。

オモっきり吸い付いて、吸い付いたまま

オモっきり顔を左右にねぶり回します。

弾力あるオッパイが揺れ動き回る。

乳首をオモっきり音立てて吸い付いて

モミまくります。その時、リエちゃんが

俺の右手を掴みマンマンまで手を運びます

触ってとリクエストされる。

喜んで乳と指入れしてマンマン楽しみます。

濡れてるマンマンをクチュクチュと。

するとリエちゃんはガマンできなく

なっかのか起き上がり、俺の唇に吸い付き

押し倒してくるではないか。

また唾液を含んだキスが始まる。

俺はその間も両手でオッパイをモミモミ。

キスの後は顔をも舐めてくる

エロいリエちゃん。

そのまま乳首舐め。フェラは凄い音を立てる

バキュームフェラだ。

そしてパイズリ、コンドームを着用して

あっという間に挿入、騎乗位。

ド派手に揺れるオッパイをキャッチしながら

激しいピストン運動。

イキそうなので、アナルに指を。

そして体位交代。正常位に。

デカビラマンマンを再度チェック。

さあ〜チンチン挿入!腰振りまくれば

そのたびに円を描くように揺れるオッパイ

今日は時間があるので

そのまま立ちバックだ。立ちバックでも

激しく腰振れば揺れるオッパイ

両手でモミながら激しいピストンしてると

あっさりと射精!!

そのままお互い裸で談笑。

普通に話しても楽しい。談笑の間も

右手でオッパイはモミまくり!

若くはないが、人気嬢なのは

わかる気がする。そのまま

キスしながらシャワー、身体を拭いて

お互いの服を着せあいっこしながら時間まで楽しみます。キスしながらお見送りを受けて

バイバイ!楽しい時間だった。

俺は間違いなくリピートを繰り返す。

人気嬢で待たされようが

必ずリピートだ。

帰りの車の中で楽しい余韻に浸る

するとまたチンチンが勃つ。

あーまたリエちゃん行かなくては!!