hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 ひとみ

みなさんお久しぶりです。

 

先日の夜に信太山へ行きましたよ〜。

久々の信太山

どの旅館へ行ったかというと

若い可愛らしい呼び込み嬢に惹かれて

山十という旅館へ。

若くてリピート率が高い若い娘がいるとの

話を信じて入ります。

 

偉く急な階段を登り2階へ。

シャワーを浴びて腹筋して

待つ事数分。ドアをコンコンと。

嬢が登場。ひとみちゃんという20代の

可愛らしい娘が。当たり引いた気分。

レベル高いな山十は!

 

お話ししながら脱衣。

服の上からでもわかるスタイルの良さ

おっぱいはCカップかな。

顔が可愛らしいから偉く気分が高揚!

 

下着はベージュだ。ブラを外すと

可愛らしいおっぱいが!

たまらずおっぱいを鷲掴みにして

キスしてしまいました。

パンティも脱がせてしまいます。

 

裸になると全身日焼けした感じで

尚更いいね!

 

そのままキスしながら横になり

乳首舐め、フェラ。この辺は

可もなく不可もなくだ。

 

そのままコンドームを口で付けて頂き

騎乗位挿入。揺れ動くおっぱいを鷲掴みに

します。

 

そのまま体位を正常位に。

マンマンは少し黒ずんでるが

気にせずに挿入。

 

そのまま腰を振りながら射精。

一緒にシャワーを浴びてキスやら何やらいちゃいちゃしながら服を来てバイバイ。

 

来てよかった信太山

また来よう