hotelalps’s blog

きまぐれ更新

花紋@レンちゃん(3年振り復帰)

 

f:id:hotelalps:20220117213148j:plain

みなさん、こんにちは。

昨年2021年のコロナ禍の時短の中で夜にて限定復活したレンちゃん。

2018年頃人気ありありの嬢です。

限定復活したので行ってきましたー。

3年前だと嬢はほとんど残ってませんね。

ましてやコロナ禍だし。世の中はまだまだ暗いムードだし。

だが、コロナ禍だからこそ嬢も戻ってくるかもな???

と、毎日あらゆる旅館でリサーチ。

ある日の夜に、花紋にて、「前に居たあの娘いる?」って聞いてたら、

なんとなんと。

レンちゃんが。

同名の娘かな?と思ってBBAに聞くと3年前に居たレンちゃんだと。

入るに決まってるだろ。

30分で入ります。2階のお部屋にて案内されます。

シャワー浴びて腹筋、腹筋。

空いてる時間に筋トレ、筋トレ。

 

 

すると足音が近づいて、ドアをノック。

そして開く扉。3年振りのレンちゃん登場!!!!!!

なんと激太りしてるじゃねーかよ。

あの頃の細いレンちゃんじゃない。ふくよかなレンちゃん。

3年前に入ったことを覚えてくれてました。

嬉しいいいいいいいいいいいいいい。

 

あの頃レンちゃんは細かったよ

f:id:hotelalps:20220117214119j:plain

 

太ったのはコロナで自粛で籠もってたためだとか。

この日は友達と一緒に信太山に働きに来たとか。

でもレンちゃんに逢えたし、覚えてくれたのは感謝しかないよ。

早速、挨拶のキス。まーぶっちゅりキスされます。

その後、鼻息荒く舌を入れてきてベロベロ。

すげーパワーアップしてるじゃねーかよ。

その間もチンチンをマッサージ。

すぐに勃起。。

こちらも負けじとおっぱいを服の上からモミモミマッサージ。

おっぱいもめちゃくちゃデカクなってる。

もうさっさと服を脱がせブラ姿に。

ピンクブラ!なら下もピンクTバックと予感。

スカートを引きずり下ろすとそこには綺麗なピンクTバックが。

これだよ新地の嬢ってのは。

デカイおっぱいを右手でワシ掴みキスしながら横たわります。

レンちゃんが上に乗ってくるわけですが息づかいが荒い。

餌をほしがる犬のようだ。

それは、メスと交尾したがるオスの犬状態のレンちゃん。

勢いよくキス、舌の動かし方は高速じゃないか。

乳首に吸い付いてきては、「ジュルジュル===」って部屋に響き渡るその音に大興奮してついつい、右手の人差し指でレンちゃんのアナルにズブっと。

「アーーーーーーーーーん」と部屋に響き渡るあえぎ声。

最高の時間。するとレンちゃんはフェラ。バキュームフェラです。

すっごい音をたてながらフェラ。こんなフェラならEDで悩む人も吹き飛ぶんじゃねーの。

感動するバキュームフェラ。ビンビンのチンチン。

もう挿入したくて仕方ないので挿れたい!!!!ってリクエスト。

ニッコリ笑顔でコンドーム着用開始です。そのまま騎乗位。

太ってるからちょっと重たいかな???でも、いい。

マジ膣の中が暖かくてヌルヌルしてちょうどいい締め具合。

揺れる巨乳がぷるんぷるん。

たまらず鷲づかみ。大きなあえぎ声は最高だ!!

耐えられない、射精。。

あっという間のエッチタイム。

お互い懐かしさと激しさで笑いながら談笑して、シャワーキスしながら身体を丁寧に洗ってくれます。

こちらも軽くレンちゃんのアナルを洗ってあげます。

シャワー室を出てお互いの濡れた身体をタオルで拭き取り、キスしながら服を着ておしゃべりしてるとコールが。

あっという間の楽しい時間に終わりを告げるためキスしてバイバイ。

本当のたまーに出勤。2022年も逢えるならスグ指名に行くよ!