hotelalps’s blog

きまぐれ更新

みつき@金太郎 信太山新地

 

 

f:id:hotelalps:20220117212829j:plain

SEXY


令和3年12月末を持って卒業した嬢との数回の思い出日誌をしばらく書いていきます。

 
春先の日差しの暖かい月曜日のお昼。
 
日差しが気持ちいいが人肌恋しく自然に信太山新地に足が向かいます。
 
旅館は金太郎へ。若い受付のねーさんが、
【今ならNo.1空いてるよ】の誘い文句が。
 
この手はハズレが多いけど、まー入ってみるか?ハズレならそれも良い経験。
 
で、早速お金を払って2階にて待ちます。
部屋は綺麗だな。
 
シャワー浴びて準備万端でベッドで復帰しながら待ちます。
 
すると、パタパタと足音が近づいてきます。
そしてドアをコンコンと。
 
遂にNo.1嬢が。当たりか?ハズレか?
ドキドキしながらドアオープン。
 
めちゃくちゃ可愛い、本日のお相手
みつきちゃん登場!
 
身長高い、ロングヘアで、笑顔もキュート。
化粧品販売、美容部員みたいなハイレベル。
 
スタイルも良く、服の上からもナイスバディが伝わってきますよー。
 
胸もデカい。デカくて楽しいな時間が始まるのかとスケベ心も最高潮。
 
早速、自己紹介と談笑しながら服を脱いで頂きます。
 
ガマンできずにブラで上からオッパイモミモミ。
弾力あるわーデカイわー最高じゃねーか。
いきなりモミモミしても明るく優しい対応だ。
コレはNo.1も納得だね。
そのまま下着はパンティへ。
黒のTバック
 
新地嬢にTバックはやたら似合う。
そして背中向きになった際、ガッツリと入れ墨が背中に。
 
元ヤンなのかな??刺繍の入った嬢は新地で最近やたら当たる。
 
ま、どうでも良い。
 
お互いが裸になり、向き合ってキス開始。
いきなりブッチューっとディープにきますよー。
舌もレロレロもすげー勢い。
 
負けずにレロレロ。気が済むまでキスしてそこから乳首舐めだが、いきなり乳首を舐めるのではなく、乳首周りを時計周りに舐めて最後に乳首をチュッと吸い付いて来ます。
 
めちゃくちゃ気持ちいいと思ってと、そのまま左手はチンチンをサワサワしてきます。
 
フル勃起だ。懐かしのまなみちゃんを思い出す。
 
だが、デカく柔らかく弾力あるオッパイがお腹に当たる。
 
触りたいから、遠慮なくモミモミ。
 
時計回りで揉みしだく。
 
それでも優しい対応のみつきちゃん。
 
なんていい子なんだ。
 
だが、みつきちゃんはフェラを開始。
 
優しくパクっと咥えられた亀頭から高速ピストンフェラ。
ん、耐えられんな…ヤバ…
 
だが、口から離された後、またまた勢いよく美人な顔を近づけて来てキス。
 
熱いキスか続けられる。
 
そして口にコンドームを咥え、口を使ってコンドームを装着して頂きます。
そして騎乗位開始。
 
みつきちゃんの中に挿れられた自身の棒は暖かい体温と騎乗位によるピストン運動でイクのも早そう。
 
だが、耐える。
 
下から乳をモミ掴み騎乗位が続く。
 
だが、正常位がしたいからリクエスト。
 
離れて横になっていただきます。
 
両足を持ちあげると、体型に似合うマンマンとアナルが。
 
両方、マンマンとアナルに指を添えます。
 
するとみつきちゃんから、『体型的に安産スタイルなのー笑笑』と談笑が。
 
やっぱりみつきちゃんは最高だ。
 
そのままキスしながらピストン運動でアッサリとイッテシマッタ…
 
しかし、コレで終わらないのだ。
 
みつきちゃんがコンドームを外してくれたあと、口でお掃除フェラ。
 
初めての体験に感動だ。
 
そのあと、2人でシャワー。
楽しく会話しながらキスしてまだまだ盛り上がって行きます。
 
そのあと部屋で談笑。
 
みつきちゃんは美容部員だとか。
 
だからこんなに可愛いのか。
 
納得だな。
 
リピを約束してキスしてオッパイモミモミしながら部屋を出ます。
 
でも、玄関まで見送りしてくれましたー。
 
姿が見えなくなるまでバイバイしてくれましたー。
 
当たり嬢は最高でしたー
 
続いて②はまた後日