hotelalps’s blog

きまぐれ更新

アンナ@城山(長沢まさみ風の当たり嬢)でイチャイチャして来た

f:id:hotelalps:20220117212829j:plain

寒い火曜日の昼過ぎに到着した信太山新地。

信太山に向かう前に朝一で映画、コンフィデスマン英雄編を観て来た。

そこで長沢まさみが可愛いーと思った訳だが、それが形となって目の前に来るとは。

寒くあんまり行かない旅館は城山へ。

BBAに可愛い子でお任せで入る。

お金払ってお部屋へ。

旅館自体が昔ながらって感じだね。

シャワー浴びてあんまり待たずにドアをノックノックされてドアが開く。

そして登場、アンナちゃん。

つい先日は違う旅館のフリーにも来た子だ。

アンナちゃんも覚えてくれてましたー。

確かに可愛いね。

で、よくよく見ると長沢まさみに少し韓国を入れた感じの雰囲気が良い子です。

前回入った際は印象なかったけど、コンフィデンスマンを観たせいか何故か長沢まさみ風に思えてしまう。

テンションも映画の長沢まさみ風です。

元、ホステスだからかな?

ま、いいか。

挨拶のキスして、服を脱ぎ始めるアンナちゃん。

下着はノーマル。

黒の上下。

下はノーマルショーツTバックではない。

オッパイはCくらいかな。

スタイルは良いよー。

こんな子とイチャイチャができるのは寒い火曜日のお昼の俺だけかな?

改めてキスしながらの、オッパイ鷲掴み。

押し倒されて乳首舐めからのフェラ。

フェラも元気良く上下にズバズバズバっとバキュームフェラ。

気持ち良さに背筋が伸びるじゃねーか。

そのまま口でコンドーム着用。

そして騎乗位。

上下に跳び跳ねる、オッパイを再び鷲掴みだ。

デカくて柔らかい。

だが俺は上になりたいので正常位リクエストだ。

一旦、挿入したものを外して体勢変更。

だが、正常位より四つん這いにさせてバックで突きまくりしたくなったので、アンナちゃんを四つん這いに。

お尻とマンマンが剥き出しに。

まず、挿入の前にアナルをツンツン。

そしてピンク色のビラビラの中に挿入。

アンナちゃんは喘ぎ声マックス。

部屋に響き渡るその声は感動する。

敢えなく射精…

あっという間だぜ。

そして2人でシャワー浴びて身体を拭き拭き。

少し時間があるので、映画コンフィデンスマンの話で盛り上がり。

そしてオッパイを服の上から揉んでバイバイ。

リピして損なし。

火曜日やら週末の土日出勤だとか。

また行きます。

当たり嬢だからね!