hotelalps’s blog

きまぐれ更新

のの@山十(超絶アタリ嬢)信太山新地日記ですよ

f:id:hotelalps:20220117214119j:plain

信太山

みなさま!寒い日々が続いてますが風邪など引かないように!

さて、昨日に信太山へ行ってきました。

 

うろうろしてアテもなく歩いてると、受付のネーサンたちがかわいい子いるから入ってよ!と押しが強く、そのまま入ってしまった。

 

フリーで入ることにした。

 

2階の部屋にて待つ。たばこ臭い部屋だな。。。。

 

シャワーを浴びて裸で寝転んで待ちます。

 

時々、腹筋してました。

 

で、ドアをこんこんとノック。

 

ドアが開いて本日のお相手登場です。

 

ののちゃん

 

若くてロングヘアでカワイイ。若いしアイドル系じゃねーか。

 

自己紹介もカワイイ若い子ありがちなノリノリ。

 

テンション上がるじゃん。

 

談笑しながら服を脱いでいくわけだがスタイル良く肌が綺麗。

 

青いブラにTバック

 

おっぱいもいい大きさ。

 

早く吸い付きたいぜ。

 

おっぱいをもみもみしながらキス。

 

舌入れてしばらく楽しみます。

おっぱいはしっかり揉んでます。

乳首をコリコリしながらまだキスします。

 

そのまま寝転び乳首なめ。

 

やさしい乳首なめはマジ気持ちいい。

 

フェラは優しくゆっくりと。

そのまま騎乗位。

 

ピストン運動ですぐにイッテしまった。。。

 

あちゃーイクノ早すぎて無言になってしまったが、優しく話しかけてくれるその姿に惚れてしまいそうだ。

 

そのまま一緒にシャワー浴びて時間あるので談笑。

そしてキスしてバイバイ。

 

しばらくリピする。

 

 

 

        2万円OFFクーポンあり iPhone SE3