hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 メイ嬢

本日は、大阪の知る人ぞ知る名高い赤線スポット信太山新地に行って来ました。

夕方17時くらいに到着。今の季節は17時には暗くなりますね!

10年以上前は大阪の堺に住んでたので、仕事帰りに良く行ってましたが、

引っ越した今は余り行く事もなく、デリヘルや箱ヘルばかりの本番の無い風俗店で性欲を満たしてました。

少し前から信太山新地のレベルが高いと聞き、さっそく行って見るかと考えて行動する事に。で、信太山新地は店の外観やらあの頃と比べて綺麗になってます。

あらゆる店の前を歩くとおばさんではなく、なんと若い女の子が呼び込みをして来ます。

この可愛い呼び込みの子を指名したいという気持ちが抑えきれない程に楽しめます。


色々歩き回り、疲れてきたので

優しいおばさんが受け付けの 夢乃という店に入りました。

細くて、若くてオッパイの

大きい娘をリクエスト!

部屋に案内されます。

その部屋がラブホより綺麗でビックリ。

シャワーを浴びて裸で待つ事、

1分もしないうちにドアをノックして

嬢が登場します。

で、ビックリするほどに

若くて細くてオッパイが大きい!

マジかー、って叫びたいくらい

この可愛い娘は週に2日ほど、しかも

不定期出勤。

狙っては会えないプレミア嬢!

さっそく自己紹介しながら裸になって頂きます。裸になっても白くて細いが弾力のあるオッパイに早くも勃起してしまいます。

そしてキスから始まり、ベッチョリ舌を絡ませディープキス!

次に円を描く様に乳首責めを受けます。

凄い気持ち良さに、我慢出来ずにオッパイをワシ掴みにして揉みしだきます。

それでも笑顔でフェラを始めます。

スローでベッタリ舐められる為

発射しそうになる為

挿入をリクエスト!

ゴムを着けて挿入。

騎乗位でピストン運動!

とにかく可愛い娘の喘ぎ声と揺れるオッパイがすごく良い!何気に指を伸ばして、アナルに指を挿入してやりましたが、嫌がる事なくピストンを続行します。そして発射。お互いシャワーを浴びてキスしてお別れです。

またリピしたいが不定期な出勤な為

一か八かの勝負で信太山新地に

行かないといけないのがネック。

とにかくメイちゃんは良い娘で

アソコもバッチリ間違いなし。