hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地@津軽でベルちゃんの巨乳と遊んで来ましたよ

こんにちは。連休は雨やら台風やらすっきりしない日が続いてますね。

暇ができ、スッキリしたい気持ちだったので登山。

目当ての娘は居ないので、とりあえず旅館は津軽さん。

巨乳女子をリクエスト。

BBA信じてお金を払って2階のお部屋へ。

コンパクトな部屋だな。

早速、シャワー浴びてベットで横たわり、腹筋しながら待つ。

待つことも無く、ドアをコンコンとノック。

そして、扉が開く。

今日の娘、ベルちゃん登場。

30代かな。顔は。。。だが、胸はデカイな。

ま、いいか。気にしない。

早速、談笑しながらキスしておっぱいをモミモミ。

でかくて重い。

巨乳の証拠だな。

天然の巨乳は柔らかい。

少しポチャに近い体型だが、今日は巨乳だけ楽しめたからいいか。

パンティーを脱がし裸にしたベルちゃんを横たわりにさせると

巨乳が円盤を描くように動く。

たまらず鷲づかみして、唇にまずはしゃぶりついてディープキス。

キスしながらおっぱいをモミしだく。

デカイ乳は揉みがいあるよ。

キス、フェラ、挿入。

正常位。

 

乳が揺れるなー。

モミモミしながらピストンしてたら発射。

顔はいまいちだが、乳だけいいかな。

 

また暇があればリピしよかな。

 

 

 

 

 

円安の今がチャンス手っ取り早く稼いじゃおう