hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 花紋@マイちゃんが超大当たり嬢(数年前のマナミ超え)だった

皆さんごきげんよう!最近の円安で不景気なとこも多いかな?私は円安を見込んでFXで稼いでおります。

その稼いだお金を全て信太山へつぎ込みます。

 

ちなみに今なら簡単に3万円ゲット。

円をドルに換えてほったらかしてます。

 

 

SEXY

本日は曇りで風の強い夕方前に登山。

BBAに一番人気ある娘さんを訪ねてみました。

すると、BBAから「3時間待ちは覚悟してよ」との台詞が。

いいだろう。

暇なんだし。

部屋で筋トレでも何でもして待とう。

普段は一見さんお断りなんだとか。

よく行く旅館だからサービスしてくれたのかな?

ま、いい。

BBAにお金払って2階の部屋へ。

 

スマホで↓見ながら噂の人気嬢を待ちます。

 

新人 現役女子大生 専属 九野ひなの AV Debut!

 

腹筋しながらエロ動画見ながら腹筋、腹筋。

待つこと2時間30分くらいかな。

やっと廊下をスタスタとこちらに近づく音が。

キターーー、キターーーーーーー。

待ってましたよ。

ドアをコンコンとノックして扉が開く。

そして登場。

本日のお相手のマイちゃんです。

ロングヘアで笑顔がカワイイ。

アイドル並みのルックス。

 

スタイルも良く、愛想も良い。

お、マジ当たりじゃん。

数年前に夢中になったマナミを思い出す。

こんな娘とエッチできるから信太山はレベルが高い。

30分で入りたかった。。。。。

はじめましての挨拶。

マイちゃんはリピートさんが多いみたいで初対面だったので新鮮味を感じてるようでした。

談笑してて楽しい時間ですが15分しかないので談笑も良いですがエッチも大事。

早速、服を脱いで頂きます。

細身でセクシーーーーーーな身体。

早くイチャイチャしてーなー。

 

揉みたい、舐めたい、吸い付きたい、そして挿れたいよ。

この気持ちがどんどん高揚するではないか。

これは信太山に来て他の娘には入れなくなりそうなくらいにハマりそうだ。

まずは挨拶のキス。チュチュッと音を立てながらキスしてくれます。

そのまま柔らかい唇に吸い付きます。舌を入れると積極的にレロレロしてくれる。

本当に柔らかい。

我慢できないからキスしながらおっぱいをモミモミ。

するとマイちゃんは私のチンチンをサワサワ。

完全勃起。。。

 

ゆっくり横たわると乳首をチュバチュバ時計回りに舐めてくれます。

優しくゆっくりと。

完全に勃起したチンチンが膣の中に入りたがってる。

だが、まだだ。フェラもまだだしね。

乳首を舐め終わるとそのままフェラ。

これがバキュームフェラ。

すっげーーーバキューム音で逝きそうになります。

耐えられないってマジで。

バキュームを耐え抜いてやっとコンドームをはめて挿入準備へ。

まずは騎乗位から。上に乗ったマイちゃんは元気よく飛び跳ねます。

中も暖かくて締まりよく気持ちいいね。

このまま逝きたくないから正常位に切り替えます。

一度、挿入したチンチンを外に出します。

マイちゃんを寝転ばせて、両足を持ち上げます。

ピンク色のマンマンを少し鑑賞して挿入の前にアナルに指を添えます。

「アン、アン」と反応良くカワイイ喘ぎ声が。

そして挿入。ゆっくりと挿入。

ズボズボいいながら根元まで挿入。

暖かくて気持ちいいなーーーー。

そのまま腰を振りそのまま思いっきり上からキス。

そのまま真っ裸の乳首にむしゃぶりつきます。

本当に気持ちいいエッチタイム。

そのまま腰を振り続けるとあえなく昇天。

挿入したチンチンを抜いて、コンドームを外してお互い裸のまま談笑。

一緒にシャワーを。シャワータイム時にもキス、キス。

そのまま服を着ながら喋ってるとコールが。

リピする約束をして部屋を出る前にキスしながらおっぱいをモミモミ。

廊下に出て階段を降りる前に最後のキスをしながらおっぱいをモミモミ。

長い時間待たされても気にならないまま楽しい登山を終えました。

近いうちにまた行きます。

初見の方はまずは待たされても我慢しよう。

我慢の先に感動あり。

3連休はすべて信太山へいきまーす!では、またね===。

 

みんなも簡単に3万円ゲットして登山しよう