hotelalps’s blog

きまぐれ更新

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信太山新地 まなみ

こんばんは〜今日はまなみちゃんに突撃しました予約待ちの合間に入れました人気あり過ぎだ!ピンクの下着が今日は印象的プレーは前に何度も記載した通り今回もヤラシイ攻めで昇天まなみちゃんは可愛いので当たりくじを引いた気になれる次はハズキちゃん狙い…

信太山新地

昼の今 来たが、信太山新地オススメのミズキちゃんは丸屋専属で夜出勤だとか!しかも来るかもわからないとか、、来たからには、まなみちゃんとエッチしてまた夜来ようかと思ったがまなみちゃんは予約で夜の22時まで埋まってるとは、、、さあ〜夜に出直します

信太山新地

みなさん、おはようございます(*^^*)今日はコメントで丸屋 ハズキちゃんがオススメとコメントいただきましたので、イッテ来ます

信太山専属嬢

信太山新地で旅館専属嬢など居るのでしょうか?オススメの娘 居たら教えて!

雨の信太山

雨でも日曜日の夜は混みますね!

信太山新地

今日は日曜日。信太山は少し混んでますね!では、後ほど

信太山新地 らんか

こんばんは〜〜(*^_^*)久々のアップですみません。今日は夕方に信太山に登山。以前抱いた、可愛い子たちをもう一度抱いてみよう!そんな気持ちで登山。今日は旅館、津軽へ。受付のババアに今まで抱いた女の子たちをリクエスト。今日は土曜日もあり以外と混ん…

今日は信太山、定休日

久しぶりです。またまた風邪で1週間ダウンしてました。アップも出来ないくらいシンドかったですが、元気になりましたのでまたアップして行きますちなみに今日は信太山、定休日尼崎まで出張しようかな?

寒い日

みなさん、寒い日が続いてますが、風邪など引いてませんか?寒いけど性欲だけはしっかりしてるので、信太山に行ってきます!

信太山新地 はるな

おはようございます。昨日は仕事帰りに信太山に登山へ。今回は新規開拓ではなく、前回交えた可愛い、はるなちゃん目当て。あの美人さと、可愛い笑顔を楽しみに寒い信太山の夜、登山へ行って来ました。今回は受付嬢も可愛い、旅館、姫沙羅へ。美人な可愛い受…

信太山へ行きます

今日は信太山行きます。はるなちゃん狙います!

信太山 月船

受付のババアだが、17年位前にトリオト というスーパーの惣菜売り場に居た人に似てる!明日は月船に行って確かめてみよう!

明日は信太山だ

明日は信太山に行きますまたアップします

精力の源は?

こんばんは〜〜良いオッさんの私が何故こんなに精力が強いか?良く聞かれるので、お答えさせて頂くと、精力剤系は一切飲みません。毎日、スクワット、腹筋、そして毎日必ず、無添加の黒ニンニクを食べる!これが1番かな?一年、毎日 黒ニンニク食べて本当に…

信太山

最近、信太山には新しい旅館がチラホラありますね〜。ちょいと興味あるので行ってみよう!新しい旅館でオススメあれば教えてくださいね!

信太山新地 つかさちゃん

こんにちは!来ましたよ〜!信太山!お目当はつかさちゃん。しかし、土曜日のせいか昼から混んでる、、さあ〜歩いて鈴屋に行き、つかさちゃんを指名。人気嬢なので、30分以上待てるか聞かれました。つかさちゃんに会いに来たからには時間は関係ない。いつま…

今日は

おはようございます。休みの日はたいしてする事もないので、信太山行ってきます!登山後の素早いアップを目標に!

信太山新地 まなみ

次の日の火曜日も、鈴屋にてまなみちゃん指名しました。6回目です。14時くらいに到着しましたが、30分待ちでした。シャワー浴びて、いつもの腹筋。エロ本読みながら待ちます。ドアをコンコンとノックし、まなみちゃん登場。プレイはいつもと同じ。だが、可愛…

信太山新地 まなみ 

5回目です。まなみちゃん!!月曜日の午前11時に行きましたが、 鈴屋にてまなみちゃんをリクエスト!! 1時間待ちだとか 朝から予約待ちだとは、、 仕方ない。まとう!!部屋で待っていいという事だったので BBAに7500円を払い部屋へ。1時間は長いのでシ…

信太山新地 あや

こんばんは~!まだまだ寒いですね! 遅れながら数日前の日曜日と月曜日と2連チャンで信太山に登山しました。 オススメのつかさちゃんは19時で帰ったとか、、、、、、 クヨクヨしても仕方ないので まずは、城山という旅館に入り、若くてオッパイ大きい娘と…

遅れてますが

後ほど、信太山登山、あやちゃん、まなみちゃんの感想書きます。しばらくお待ちを