hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 勝一 まりんちゃん

 

信太山

こんにちは。

 

今日は信太山に行ってきましたよ。

 

暑いけど性欲は減らないのが男ですよね。

 

日曜日の良く晴れた信太山

 

たまに吹く風が心地良い。

 

歩けば各店のBBAの呼び込みの声が飛んでくる。

 

さあああ、今日は何処行こかな?

 

余り行ってない旅館へ。

 

なんとなく選んだ勝一に上がります。

 

2階のお部屋でシャワーを浴びて、腹筋して嬢を待つ。

 

廊下をスタスタ歩く音が近づく。

 

ドアノックで扉が開いた。

 

今日の嬢のマリンちゃん登場。

 

ハニカム笑顔が良い感じ。

 

年齢は少し高いかな?ま、どうでもいい。

 

早速、少し談笑してるとトークも明るく楽しい会話。

 

人見知りもなく良い感じじゃないか。

 

早速、服を脱いで頂くと体型は少し年齢が高いせいか細いって感じじゃないかな。

 

だが、揉みたくなる乳。

 

 

がまんできないのでモミモミマッサージ。

 

キスからは始まる今日のエッチ。

 

ちゅぱちゅぱキスしながら、乳首をなめて頂くと下半身が完全勃起。

 

フェラはジュボジュボねっとりきます。

 

そのまま騎乗位で揺れるオッパイを鷲づかみしながらピストン運動。

 

締まりがよく気持ちいい。

 

その気持ちよさにそのまま逝ってしまった。。。。。。。。

 

早く逝ってしまった。。。。

 

正常位したかったな。

 

でも、キスしながらそのまま一緒にシャワーへ。

 

談笑が楽しい嬢なので、なかなかオススメですな。

 

見た目は若いって感じゃないけど楽しいエッチならOK。

 

またリピートを約束してキスしておっぱい揉んでバイバイ。

 

日曜日のお昼は天気が良いと信太山でリフレッシュできるのでオススメですよ。

 

今なら3万円がもらえるよ。ドル高で簡単に稼いで信太山登山しよ。

 

 

29800円で即日、合法的に会社退職OK