hotelalps’s blog

きまぐれ更新

すず@花紋 信太山新地で最高の時間を過ごしました

はーーい!みなさんこんにちは。
 
凛とした寒い日の何気ない日常に限って信太山に行きたくなる。
 
と、思い信太山に向かいます。
 
コロナ禍の平日のお昼過ぎだと余り人手も少ないから嬢も少ないかも?なんて予想しながらウロウロ。
 
ド派手な装飾の花紋の旅館へ。
 
受付のBBAに若くてカワイイのとリクエストしてお部屋は2階へ。
 
部屋はショートのコンパクトなお部屋。
 
古さを感じるけどいい感じだね。
 
シャワーを浴びて筋トレ、筋トレ。
 
腹筋、腕立てふせしながら楽しみな時間を今か今かと待つその時、ドアをノックする音が。
 
ガチャっとドアが開いたその時カワイイ若い子が。
 
ん?マジカワイイ。アイドル級じゃん。
アナウンサーにもいそうな感じ。
当たり引いた!!!!!!!!!!!!!
 
初めましてのあいさつを済ます。
白のロングコート姿。スタイルもコート越しでも分かる細くてカワイイ娘だな。
 
白のロングコートを脱ぐとミニスカ。
 
ミニスカの下はピンクのTバック
 
やっぱり新地で見るTバック姿は目の保養になりますな!
 
ブラもピンクじゃん。
 
若い子だから乳首もピンク。
 
コレはマンマンもピンクかな?
 
ワクワクが高まる。その間もなぜか足に力が入ってるんだが。
 
で、軽くキスして横になって乳首をナメナメ。
 
ちゅーちゅー吸ってくれます。聞いてるだけでもイヤラシい音だ。
 
そのままフェラもジュボジュボ音立てて一生懸命フェラしてくれます。
 
すずちゃんはフェラの間、右手でずっと手をつないでくれてました。
 
気持ちいいとしか言えないよ。
 
ここでおっぱいをモミモミ。コンドーム着用。
 
騎乗位の挿入開始の前におっぱいを再度モミして、アナルに指を当ててみます。
 
「アっ」とカワイイ反応。
 
そして騎乗位挿入。
 
アンアンあえぎ声を激しく大きな声をあげながら飛び跳ねてくれます。
 
ここで不覚にも射精しそうになったのでストップして正常位に変更。
 
正常位で突きまくるとカワイイおっぱいが揺れる。
突く度に、カワイイあえぎ声。
 
部屋に響き渡るその声と気持ちいい膣のなかにたまらず射精。
 
それでも笑って優しくコンドームを外してティッシュでチンチンを拭き拭きしてくれます。
 
そのまま二人でシャワー。
 
シャワー浴びてる最中におしりをペロンと触って感触を楽しみます。
 
シャワーも終わり、タオルで濡れた身体をお互い拭き取りします。
 
そしてお互い服を着用しようとした時、新地に行くので俺もTバックを履いてたのだが、そこにすずちゃんは反応。大笑いしてTバックを履いた俺のケツをモミモミマッサージ。
 

 

新地の待合室はこちらU-NEXTで時間つぶししてね