hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地@津軽でえがおちゃんに登山(オススメ嬢だよ)

台風の影響ある3連休。

風の強い本日3連休最終日の信太山

だが、俺の性欲は見事にギンギンでアル。

この気持ちを抑えるために信太山へ登山するのが俺の役目。

 

登山する金がないならFX口座開いちゃおう

簡単に3万ゲット

 

 

今日はお目当ての嬢も居ないし、フリーで入るか。

何も考えずに信太山をウロウロ。

今日の旅館は津軽さんへ。

受付のBBAに若くてスタイル良ければそれでいいとだけ伝えて、2階の一番角の部屋へ。

角部屋なので少し広いお部屋です。

シャワーを浴びて腹筋しながらベッドで待つこと数分。

ドアをコンコンと。

 

扉が開くとそこには、本日の嬢、えがおちゃん登場。

背がデカイ。

そして超ミニスカート。

後ろから見るとケツがはみ出てる。

すっげーセクシー。

はみ出てるケツを今から楽しめるかと思うとそれだけで勃起確定。

長い黒髪ロングヘア。顔もカワイイじゃないか。

なんかのモデルなのか?

喋るとキャバ嬢のような元気の良い愛想良さ。

カワイイし良い感じ。

最近の信太山ってレベルがマジ高い。

台風の影響に関して談笑。

だが、我慢できないのでキス。

笑顔でキスに応じてくれるのは嬉しい限り。

キスしながらオッパイモミモミマッサージ。

我慢できないこの性欲。

えがおちゃんは笑顔で一枚ずつ服を脱ぎます。

ブラは黒。超ミニスカートを下にずらすとTバック

長身のTバックは見応え充分。

このケツは今だけは俺の物なんだ。しっかり揉んで挿入してやるぜ!

 

横たわるとえがおちゃんは俺の唇にむしゃぶりつきます。

キスから舌までディープに。

乳首もしっかり両方舐めて来ます。

コレが気持ちいい。

台風の影響などどうでも良い。

この気持ちよさがたまらん。

だが、おれの左手がどうしてもえがをちゃんのケツに手がイッテしまう。

モミモミマッサージをケツに。弾力あって気持ちいいな~

ケツ揉みしてる間もカワイイ笑顔だな。。

そのままフェラ開始だが、玉もしっかり舐めてくれます。

チュバチュバとゆっくりディープなフェラ。

暖かくて気持ちいいなー。

そのままコンドームを口で着用してきます。

これはプロじゃないか。

俺の天に向かって起ち上がるチンチンを片手に跨がってきます。

そのまま挿入開始。ゆっくりと挿入。

根元まで挿入すると飛び跳ねるピストン運動。

長身の嬢を騎乗位すると揺れる乳とロングヘアをしばらく楽しみます。

俺の右手はえがおちゃんのおっぱいを。

左手はケツを揉んでいる。

しばらくした左手は人差し指でアナルに触れてしまった。

そこは気にもせずに飛び跳ねるピストン運動を続けるえがおちゃん。

逝きそうになったので、正常位をリクエスト。

えがおちゃんを横に寝かせて両足を持ち上げます。

ビラビラも大きめのマンマン。

そして挿入だ。

イメージ

挿入してピストン運動。

揺れる乳。響渡る喘ぎ声。

行く前に乳首にむしゃぶりつきます。

そのまま腰を振って昇天。

しばらく賢者タイム

二人で寝転んで談笑してるのも楽しい。

その後は2人でシャワー。

お互いの裸を洗いあう。

その後は服をきて喋ってキスして乳揉んでバイバイ。

またリピします。

長身のエロ女性は魅力が一杯だよね。