hotelalps’s blog

きまぐれ更新

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今から信太山新地

今から信太山新地行くよ!22時くらいかな?みんなも楽しもう!

信太山新地 マナミ

みなさん、こんばんは。 何でも行っておきながらサボってしまった体験談を 先週から遡ってブログにアップしていきます。 月曜日の夜、俺は可愛く何度も通った マナミちゃんを目当てに 信太山へ。もはや人気譲と化したマナミちゃんを 夢乃 月光やら順番に指名…

今から信太山新地

21時位に到着!今日は月光か、鈴屋か、人久辺りに突撃します!お会いできる方、お会いしましょう!

信太山新地 ルミ

先日の信太山の報告です月曜日の夜 山十という旅館ヒロキ嬢を指名したが、休みだということで、フリーで入る新人の21歳オススメの言葉を信じて部屋へ。シャワー浴びて待つ事30分。やたら待たされたなー、、、ドアをコンコン!さあ〜登場ルミちゃんです。身長…

信太山新地

今、信太山新地に居ます!さあ〜突撃

今から信太山新地

夜に久々行きます!コメントに頂いた、ヒロキ嬢を求めて出勤してるかわからんが、今から行きます!天王寺より向かいまーす

飛田新地

今から飛田新地へ行って来ます。我が地元近くにあるのはわかってましたが近いと何故か謙遜するしかし、顔見せもあるしこれから突撃しよー

信太山新地 鈴屋 リイナ

こんにちは!暑い今日、ただいま信太山新地へ行って来ました!鈴屋のババアに新人の子入った!その言葉だけをあてに行きました。シャワーを浴びて待つ事、5分くらい。ドアをコンコンとノック。扉が開くと、元気に愛嬌のいい超可愛い娘が!あたりじゃねーか…

信太山新地

ともちゃんを、オススメ頂いたので信太山行きましたが、辞めた!と言われました。残念だが仕方ない。またオススメお待ちしてます

信太山 コユキ

お久しぶりです。本日、お昼の土曜日は鈴屋の旅館でお任せで突撃。来たのは、色白の20代前半の娘如何にも地方の娘という感じがする目がぱっちりして可愛い早速、裸の私を優しくキスしながら押し倒してきますキスを繰り返し、乳首舐めからフェラ、そしてゴム…