hotelalps’s blog

きまぐれ更新

2018-01-01から1年間の記事一覧

信太山新地 ひとみ

みなさんお久しぶりです。 先日の夜に信太山へ行きましたよ〜。 久々の信太山。 どの旅館へ行ったかというと 若い可愛らしい呼び込み嬢に惹かれて 山十という旅館へ。 若くてリピート率が高い若い娘がいるとの 話を信じて入ります。 偉く急な階段を登り2階へ…

信太山新地 リエ

ゴンダル、ヨロブンアニョハセヨ! とあるブログを見て挨拶してます さ、休みは夕方に信太山へ。 先日、挿入したくてガマンし続けた デカイ乳の持ち主のリエちゃんを 目当てに! リエちゃんは先日、デカ乳揉みたくて 仕方なく、とある旅館で、 デカ乳嬢をリ…

信太山新地 めぐ

雨降る信太山新地。 今日は新規開拓だ。 夢乃でBBAに 若い可愛い娘だけリクエスト。 7500円を支払い2階の部屋へ。 シャワー浴びてベッドで横たわり 腹筋だ!と、そこにドアをコンコンと。 今日の挿入嬢、めぐちゃん登場。 若い、そして可愛い。 顔だけなら久…

信太山新地 オススメ えま

久しぶり!今日は信太山へ。汗ばむ陽気にセーターを着てたためかやたら汗ばむこの日。まあいい、スケベ心だけを弾ませて行ってきた。旅館は夢乃。この旅館も久々!とにかく弾力ある乳が揉みたいから受け付けのタバコ吸ってるBBAにムチムチスタイルで若い娘と…

信太山 みのり

寒い毎日が続きますね 寒い昨日の夜に信太山行ってきました ずいぶん前にコメントで頂いた、ヒロキ嬢目当てだが どの旅館聞いても居ないとか? 仕方ない新規開拓しようってな事で 津軽のBBAにオッパイ大きくて若い子とだけ伝えて 部屋に入ります。シャワーを…

信太山新地 夢乃 ヒカリちゃん

明けましておめでとうございます。 新年年明けということで、只今16:30に行ってきました。 昨年の元旦エッチはケイトちゃんでしたが 今年は、ヒカリちゃんでした。 信太山到着も元旦は閑散とした風景 営業してた旅館は、夢乃、姫沙羅、藤谷、清風壮 夜にな…