hotelalps’s blog

きまぐれ更新

信太山新地 ひとみちゃん(数年ぶりに逢えたけどマジ太ってた)

みなさん、こんばんは。

 

登山してきましたよ。

 

三笠突撃。

 

BBAに誰かいい娘居るの?って談笑。

 

すると昔人気あった、ひとみちゃんが返ってきたとか。

 

知ってる人は知ってるひとみちゃん。

 

多くは説明しないが人気嬢でした。(あのときは細くて美人)

 

逢えるなら太っててもいいから指名。

 

2階に上がってシャワー浴びて、腹筋しながら嬢を待つ。

 

するとドアをノックする音が。

 

さあ、扉が開く。

 

お、お、お、確かにひとみちゃんだが太ったな。。。

 

覚えてくれてましたので談笑します。

 

談笑にながらキスをしながら服を脱ぎ脱ぎ。

 

重たいけど、おっぱいもしっかり揉めるし、キスもいい感じ。

 

騎乗位でリクエスト。

 

重たいが苦しいわけじゃなくしっかりピストン運動してあっさり射精。

 

復活したひとみちゃんへ皆さん指名して行きましょう

 

即日29800円で会社退職OK